§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記(柴又編)

2006年04月09日 12時26分26秒 | Weblog
今日は、まっつんに案内してもらって寅さんで有名な柴又帝釈天に行ってきました(o^o^o)
強風の中、矢切の渡しもしてきました。
メンツもメンツだし、まるでダイビングの船みたいで楽しかったでつ(^^)v

ぼじょよ、もうすぐ帰るからね~(^_^)/~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンフェスティバル | トップ | 不動のエース?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢切の渡し (パインどりあんママ)
2006-04-09 18:08:47
矢切ってね、パインどりあんママが学生の

時に住んでいたところなんですよぉ



歩いてすごーく近いらしいんだけど、引越ししてから矢切の渡しっていうのを知った・・・
返信する
昨日はお邪魔しました!m(_ _)m (モリモリ)
2006-04-09 23:07:14
ブログ通り(?)のジェニさんにお会いできて、メッチャ感激です!((o(>▽<)o))

いつの日か一緒にダイビング行ける日が来るといいなぁ~♪

それまで飽きないでダイビング続けててくださいね!

今度来る時は犬&猫もご一緒に・・・( ̄ー☆
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-04-10 07:36:34
パインどりあんママ>

おー!

ホント?!

千葉側の方ってことかな?

船好き、水好きの我々は大喜びしてきましたよ



モリモリさん>

こちらこそ、生モリモリさんにお会いできて

カンドーでした

今度、名古屋に来ることがあったらぜひ

新名所『わくわく動物ランド』に遊びに来てね♪

写真とりまくっていっていいよぉ

返信する
矢切の渡しは・・・ (まっつん@管理人)
2006-04-10 17:41:51
スプラッシュマウンテン以上の迫力だったね!ъ(`ー゜)

東京にきたら是非もう一度乗ってみてねw
返信する
ありこめ! (じぇに@本当の管理人)
2006-04-10 23:24:47
まっつん>

管理人になっとるぞ



楽しかった~

ホントありがとう!

あの面子、会えばあの夏の話題だけなのに

いつまでも笑い倒せるって・・・素敵ね



マニラで待っててね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事