§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

一歩進んで、下がって、また進む♪(涙液減少症)

2012年07月30日 17時48分43秒 | 若年性白内障

今週はとーしゃんが夏休みなんですが・・・

人がひとり増えると、日中の室温が上がる気がします( ̄ー ̄;

休みだというのに、明日明後日は出勤だって ヽ(*´▽)ノ あ・・ちがった ヽ(;´Д`)ノ

 

そんなとーしゃんも、ちゃんと役に立つ。
今日は、高温注意報の出る中、ジョイの眼科診察。

おうちで、ぼちくんとお留守番しててもらいました♪
お掃除付きで( ̄▽+ ̄*)

ジョイの涙液減少があって、2か月後の診察。

本当は、8月にでも・・・って話だったんだけど、
時々、充血があったし、瞬膜が出ている?だったんで
早め早めで診てもらってきました。

なんと1番目の診察!
快適~ヽ(*´▽)ノ

結果は・・・

涙液は増えてきています!!

とのこと。

充血してても、目薬をさせば治るなら
そんなに心配しなくていいですよ。と。

瞬膜も、このくらい(写真ないけど(笑))で、
瞼も、このくらい(写真ないけど(爆)) 閉じているのが
やばいってレベルですから。と。

なので、この状態は全然大丈夫(*^-^)b
だけど、気を抜かずにこれからも頑張ってケアしてね。と

 

術後のじょったん。

こんなに頑張ったんだもんね。
大事にしてあげたいもんね。

ここ何ヶ月かは、ドキドキするようなことが多くて
毎日不安なこともあったけど、
とりあえず、一つはクリアできてよかった(≧▽≦)

また3ヶ月後。

ジョイはきっと大丈夫。

そう信じて頑張ろうね、じょったん。

約1歳

 

あ、ちなみに、涙液の数値は・・・・・・・・・

忘れた(;^ω^A

ダメじゃなければ、すこっと記憶がなくなる私です(笑)

頑張ってうるる~~~んになりつつあるジョイに
今日もクリックよろぺこりo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びーしゃびーしゃ日和 | トップ | もっとしっかりして~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若年性白内障」カテゴリの最新記事