§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

もっとしっかりして~

2012年07月31日 17時28分28秒 | ワンコ

咲く!咲くって~!!

2つスタンバイOK♪
今日こそ見るぞーっ(≧▽≦)

 

さてさて、お昼ご飯の用意で
野菜をトントン切っていたら

いつも、必ずスタンバイをするんだけど
片割れがいない・・・

胆のうドロドロがわかってからは、一切おすそ分けの類はないんで
待っててももらえないって、やっとわかったか、と

無駄な努力はしないことにしたんだな、と

じゃ、どうしているんだ?
トントンって音だけでも反応しているのかな?

と、廊下を覗いたら

玄関のたたきで寝てた( ̄ー ̄;

え~
あんなに大好きだったトントンが・・・

き、聞こえてないの?!(((゜д゜;)))

いつもは、どんなに寝ててもすっとんで来るのにぃ~
おかしなぼちくん(* ̄m ̄)

と、電気をつけて写真を撮っていたんだけど

・・・・・・・・・・気づく気配・・・・・・・ゼロ・・・・

え~っと

ぼちくーん!お~~い!!
もしも~~~~~~~~~~~しっ!!

と、呼びかけるも

・・・・・・・・・・・ちょっ

ボギーっ!!!!!!

起きろーっ!!!!!

生きているのかっ!!!!!!

 

と、遭難した人を助けるみたいに
大声で呼びかけ、鎖骨をたたいていたところ
やっと起床( ̄ー ̄;・・・い、生きてた・・・

あ、焦った・・・

そういえば、うさぴよ♪ちゃんも、そんなことやってたばっかだったよね(笑)

 

で、起きてきて、リビングに移動してきたんだけど、
今度は・・・

その辺で適当にごろん

・・・・・・・・・・ってっ

あぶなーっ∑(□゜/)/キャー!

ファンにミニスカが巻き込まれるぅぅぅぅ

あ、撮影は安全を確保して行っています(笑)

どこに寝てくれたっていいけどさ、
ちょっと適当すぎやしないかい?

ぼちくん、最近なんか急速に
ベテランズクラスです(* ̄m ̄)

あ・・・いっこ前の写真、加工忘れたwww
見ないで~(爆)

見ちゃったわよって方、
お代としてクリックしてってね(≧▽≦) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩進んで、下がって、また... | トップ | 花の咲く夜に目覚める »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だからかな? (うさぴよ♪)
2012-08-01 07:00:56
記事読みながらもドキドキしちゃったわ
トントンしてて来ないなんてありえないよねぇ
もぉ~、ぼちくんビックリさせないでしょぉ
玄関、涼しいもんね
うちも玄関率たぶん高いと思うの
やっとiPhoneに変えたから、スカイプチェックで
こなちんの行動監視予定です
返信する
Unknown (みかりん)
2012-08-02 00:26:28
うちも同じよ~
朝でも起きて来ないから覗きに行ったら、寝てて声掛けても反応なしで思わず「生きてる?!」って焦った(;^_^A アセアセ・・・
最近はお留守番でリビングのドア開けてもまったく気づかず~は~ちゃんのバタバタする音でビックリして起きてる(笑)
まぁストレスレスでいいのかも~って思ってます(笑)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-08-02 18:56:10
うさぴよ♪ちゃん
いやほんとドキドキしたもん(笑)
お腹が上下してたから生きているってわかってはいても
反応がなかったんで(;^ω^A

メアド変更のお知らせくれたの、うさぷちゃんだったのね~
ありがとさん♪



みかりんさん
おおらかと言えば聞こえはいいけど
飼い主はびびるよね(;^ω^A
雷に鈍くなったのには助かりますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事