§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン (大人食い)

2009年11月18日 12時22分24秒 | ネコ
えっと、ずいぶんと前の話ですが・・・

いつぞやの、ブタさん、立派にお育ちになりましたので
めでたく、猫さんに献上いたしました。



アメルにじゃないし



怒らないよー いっぱいお食べ



・・・しばし、猫が草を食うの図 をお楽しみください







柔らかいところだけを堪能したりん



いがったねぇ

おいしかった? ん?



あら? りんちゃろー、何そのブスッ面



あい?



ティッシュ! ティッシュ~!!



早すぎ~っ

お約束すぎ~っ

なんでそうなるのわかっているのに
食べるかね?

胸やけがどうの・・・って説は、ないとか聞いたけど?



そかそか


そういえば、もう一つあった亀。



こんな感じだったのに、ある日、ルーバーに置いておいたら
ひっくり返っていた。

んで、よく見たら・・・



ほじくった後、目を取られていました

たぶん、カラスの仕業。

てか、こんなとこ来ること今までなかったのにーっ

しかも何が怖いって、目のプラスチック、
分解して中の黒目だけを、持ち去ってるのっ

カラスが死んだ動物の目玉をほじって・・・
なんて絵をみたことがあるけど、
まさにそれ?! と思ったら、ゾゾゾーとしてしまいました。

こわいこわい


猫っカムも応援ありがちょー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


お返事は後ほどいたしまする~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょろび会@つばさ | トップ | 絶妙なライン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2009-11-18 14:54:15
おもしろ~、おもしろ過ぎるっ
りんちゃの「うえ゛~」って
9枚目にはティッシュがなさそうなのに
10枚目にはティッシュ~!!!
りんちゃは気持ち悪いの大変だっただろうけど笑わさせて頂きました
ネコちゃんのゲェ~大好きぼじょたんは駆けつけませんでしたか

私ブログ始めて2週間ですが、もうネタに困ってます
ネタ切れの時はどうしてますか
返信する
 (笑) (リーchanまま)
2009-11-19 04:19:50
お約束ですねぇー()~りんさんも。
うちの…ちびにぃちゃんも草の後は…『グヘッグヘッ…』って…ベット上でやられた時なんか(><)…近くにティッシュもない時は~焦って(でも布団上は嫌ぁー)…手で受けます…あたしがっ(爆)。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-11-19 14:27:48
まりこさん
あ、実はもうティッシュ、セット済みです(笑
草食べている時から、こうなることは
わかっていましたから、
持ち歩いていました!
ボギーはもちろんチェックに来ましたが
俗に言う『いいかほり』ではなかったんで
早々に立ち去っていきました(笑

私もブログを始めたころは、こんなに頻繁にUPしてませんでしたよ~
週1くらいとか。
ジョイが来てから俄然ネタが増えましたけど(爆
犬ネタ以外のことを書くのも
覚書みたいで楽しいですよ。
基本、私は書きたいことしか書いていませんから~♪


リーchanままさん
あぁぁぁ
そうです、そうです。
なーんもない時は・・・ぅぅぅ
私も手でキャッチです。
「洗えばすむっ洗えばすむっ」と
呪文のように繰り返しながらねっ(笑

返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事