§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

エコなビー

2010年09月11日 11時00分18秒 | ワンコ
今日は土曜日。



何も予定がなければ、ルーバーでごそごそとやっている我が家。

当然ジョイも出てきて、ビーをしろと言うんだけど



じぇには、とーしゃんがいるところと反対側に行けという

で、行ってカメラを構えていると



とーしゃんにビーをせがむジョイ



そのまま、びゅーんと走ってきて



じぇにの前まで来ると、そのまま投げ手(とーしゃん)のもとには戻らず



そこにいるじぇにに、次は投げろという ( ̄ー ̄;

で、そのまま投げてやると



キャッチしたまま、惰性で反対側にいるとーしゃんのもとへ =3 =3

でもって、やっぱりとーしゃんに投げてもらうと


惰性を使ってそのまま、じぇにの元へ (  ゜ ▽ ゜ ;)



そりゃ、テイクして戻ってくるよりも、
全力で追いかけるばっかりなんだから、
いつもより疲れるっしょ~



もうキャッチ三昧( ̄▽+ ̄*)



少ない時間で、いっぱい運動できて
まあ、エコっちゃエコか・・・


エコな休日を~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日、TV朝日でドラマスペシャル 『お母さんの最後の一日』が放送されるけど
あぁ もう予告だけで全然dameヽ(;´Д`)ノ
でも観ちゃうんだろうな。
そしてお母さんを懐かしく思い出すんだろうな・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | お得買い♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2010-09-12 07:21:36
とーしゃん、じぇにさん
じょったんに、遊んでもらってる^m^
返信する
エコなジョったん (ベルパパ)
2010-09-12 08:49:00
CO2削減に貢献でつ^^
日陰の幅は投げ練に良いプレッシャーですね
その成果を寒川でバビューンっと
爆発しまつでつよ^^
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-09-12 16:38:48
ちえさん
あい
いいように遊ばれっぱなしヽ(;´Д`)ノ
どっちがボスか、もうわかりません。。。



ベルパパ
じょったん補助金も支給するでつ!!
だね

ここ数ヶ月、一度も心を合わせてないんだけど
無謀にも寒川あたりでエントリーしちゃおっかな( *´艸`)
その節は、よろしくお願いしまする~
涼しくなっているといいね!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事