§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お得買い♪

2010年09月12日 16時36分09秒 | ワンコ
今日は、昼までにみなとみらい方面に行く用事があり
だったら、早起きして臨港パークあたりをお散歩しようか。。。
なんて言っていたのに・・・

とーしゃんは、前日の酒量がたたり撃沈。
じぇには、前日のドラマスペシャルがたたり
早起きするも、目が開かず撃沈・・・・orz

けっきょく、うだうだしているうちに
ジョイを洗うことを決意。

だったらついでに・・・と、ボギーまで洗うことに。



で!

気がついたらもう11時( ̄□ ̄;)!!

なに私、ぼじょ洗っちゃってんだよーヽ(;´Д`)ノ
間に合わないっしょ~

と、いつになく乾きの悪いボギーを汗だくでドライ。

ま、用事は無事に時間内に終わることができたんですけどね。
家に帰ったら、廊下が毛だらけ・・・( ̄ー ̄;

どうせ掃除するんなら・・・と、思い切ってぼじょをトリムすることに(  ゜ ▽ ゜ ;)


名古屋に帰った時に、ちえさんにトリムしてもらい、
その後、お手入れが楽~♪なんて言っていたのは
いつのことだったか・・・



ちょんぼりーあたりに、不手際あり ( ̄ー ̄;



もんぺのあんよ、全然できな~いヽ(;´Д`)ノ

と、悪戦苦闘していた、日曜の午後です。

いいんだ。
いいんだ。

これで、明日から集中してリード作れるもんっ


んでもって、昨日、土曜日のお話。

園芸バサミを持って、緑っぽいものを切っていると
わさわさと群がってくるぼじょ。



キューリを切っているのかと、ドキドキワクワクちゅう(* ̄m ̄)

そんな、ぼじょ家に新アイテムが登場。


ちゃららちゃっちゃら~♪



このボギーのうれしそうな顔。

そう、ボギーの大好きなコットです。


実は、シングルマットレスが欲しくて見に行ったんだけど、
なぜか、これをGET。

在庫がなかったんで、だったら現品処分でいいからと交渉。
結果、マットレスよりお安い金額で購入することができました( *´艸`)



はいはい



ああぁ ヨダレだらけ・・・



ちょいと、ちょいと・・・



下ネタかっ



やらせね~よ~っ ヽ(`Д´)ノ


まあ、一度洗うためにセットしてみたんで
別にいいんですけどね( ̄ー ̄;



あ・・・

そうそう

実はね・・・

週末は、ぼちくんの大嫌いな・・・キャンプ です



我が家の長男坊。
お手手が汚れるアウトドアより、
みんなにチヤホヤされるアスファルトジャングルの
シティ派なんです(笑
(過去記事、てけとーに参照してください^^; )

久々のキャンプ( *´艸`)
お天気がいいといいな~♪


あ、こちらは今朝、萌え猫モードにはいっているアメル。


かわええぇ かわえぇ (* ̄m ̄)

いつになったら、アウトドアに馴染める?!
な、ぼちくんに↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコなビー | トップ | その後のじぇにリード達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-09-12 17:58:16
覚えてますぞ
ぼちくん「おらのあんよに土が…」って
一人(一犬)ゴニョゴニョ文句言っちゃうんですよね
返信する
Unknown (小姫ママ)
2010-09-12 23:39:01
おNEWはいいよね~♪
ぼぎ汁がいっぱい付いちゃったってOKさ!
週末はキャンプなの?
うちも小姫の嫌いなキャンプよ(笑)
お天気だといいねっ!
楽しんで来ようね~!!
返信する
Unknown ( moime )
2010-09-13 13:11:09
キャンプですか
いいですねぇ~
さくらも夏休みに行ってきましたよ
今年はさくら専用のチェアを買ってあげました。
暑過ぎて チェアの上でデローンとしてましたが・・・
楽しんできて下さいね。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-09-13 18:55:37
まりこさん
そうなんですよね~
過去、何回かキャンプとかBBQとかしたけど
コットの上から降りるときは、うまをもらう時だけでしたから( *´艸`)
しかも、夜中歩くのはヤダとか言うし。
犬としてどうかと思いますよね~
でも連れて行くけど(笑



小姫ママさん
そだねーそだねー
姫ちゃんも、どっちかっつーとキャンプは・・・だよね( *´艸`)
そのぶん、PTAがいっぱい楽しんじゃいましょ~
お互いいいキャンプを~♪



moimeさん
moimeさんとこは、もうベテランキャンパーですね~
キャンカーも素敵ですね。
あれがあれば、ボギーも余裕だしっ
とか言いそうですけど( ̄ー ̄;
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事