§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お知らせ

2010年09月10日 15時15分17秒 | Weblog

じぇにマ、今回も無事終了させていただきました。
本当にありがとうございました。

てか、『2010夏』って・・・9月になってんのに何言ってんだ私
と、昨日になって自分に突っ込みをいれてしまいました( ̄ー ̄;

またぼちこら作ってますので、お目にかかることがありましたら
ぜひよろしくお願いしまする~

んでもって、今日はお知らせ♪


★365CALENDAR★

アメコだけでつくる365日アメコだらけの

365CALENDAR.net

2011年分は、もう登録した?
もうすぐ締め切りだよ~

残り 38枠! がんばれ~



★アメリカンコッカースパニエル部会展★

来月 10月10日 神奈川県産業会館 に於いて

JKC主催 アメリカンコッカースパニエル部会展

が、開催されます。

ラッフルというアトラクションもあって、
普通のショーとはまた違う楽しみ方があるみたいで
今からとても楽しみにしています( *´艸`)

ラッフルってなっにぃ~?  (Checkpoint Diaryへジャンプ♪)



ミニスカでだはだは~♪言っている兄と、
肩で風きって胸毛なびかせて、いばりちらしている妹を見かけたら
声かけてくださいね♪


んでもって、連日ですみませんが、
本日もお休みします。



じぇにマ、燃え尽き症候群とか、いろいろ・・・です^^;

また遊びに来てね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010夏のじぇにマOPEN♪ | トップ | エコなビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事