§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

とーしゃんとジョイ

2007年04月30日 18時43分30秒 | ワンコ
忘れた頃にやってくる、我が家の猫の恋の季節



とはいえ、避妊済みなので、とりあえずゴロゴロしたい気分だけ
味わっているらしい



あっちにゴシゴシ



こっちにゴシゴシ


とーしゃんの携帯にやろうとして怒られました



じぇにです。
コムニチハ



また当たっちゃった 今回はとうしゃんの名前のが



で、昨日の黄金週間2日目は、当然のことながら近所散歩へ 

今回は西ルートです。


どこ行っても混んでいますからね



ジョっちゃんの無言のプレッシャーを感じつつ
ボギーもがんばって歩いています

で、またしても特訓モード突入

ジョイは、とーしゃんとコンビを組んで出てもらう予定なので
二人の絆を深めてもらいました



すっごく上手なんですけどね・・・

リリースが微妙



かーしゃんのところに持ってきてしまいます

それでも私が無視していると、いつの間にかとーしゃんと
二人の世界にどっぷり





なかなかいいコンビになりつつあります

その頃のボギー?
もちろん、だはーんです。


ほんとに、たのんまスよ



本当はもっともっと写真をUPしたいんだけど、
ふぉとしょっぷ えれめんつ3.0 が びすた では、うまく動いてくれず
ほとんど勘でいじっています
対応バージョン買ったら、ブログUPもちゃんとするのにね(?!)

コメント遅れていて申し訳ないですっ

参加していまーす  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




 お知らせ 

いつもお邪魔している ドッグフォレスト湘南 で 5月26日(土) に犬種ミーティングで
コッカーの集まりがあるそうです。

会員制のドッグランですが、初回のみビジターで入場できるそうです。
東名 秦野中井ICから近くアクセスもしやすいと思います。

もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、コメントいただくか
じぇにまでくださいね (boggecomの後に、あっとまーく goo.jpです)
便乗イベントですが、たくさんのコッカさんに会えたらいいな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家はワイハ | トップ | 犬の掲示板・・・とか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑がきれい (は・ぐっさん家)
2007-04-30 19:19:58
ジョイの生き生きした写真もGood
もちろんボギーのだは~ん!も
とおしゃんと行動していることもわかりやすいしね
返信する
お父さんといっしょ! (よっこたん!)
2007-04-30 19:58:51
お父さんが協力的だといいね!
家なんておとうさんはほんとに見るだけだから
大変なんです!何もかも一人でしないといけないのです。
返信する
いつものように (チュアpapa)
2007-04-30 20:14:11
ジョイは、普通にできたらいいね
ギャラリーになれる特訓はできないかな~
返信する
休日出勤 (ばってん)
2007-04-30 23:10:36
ハロー 今日は祝日月曜で営業してきました。ただし夜は早めに終わって今は家から書いています。また当たったんだね、キャンペーンが有ったのも知らないようでは運も来ないね。ねこちゃんのスリスリは何にでもするから大したもの。またアップしてね。ぼじょの練習も熱を帯びてきたようで期待してるからね。さぁ今からくりーむなんとか見よーっと。アロハ~
返信する
ボール投げ大会 (YOKO犬)
2007-05-01 08:26:55
は、本決まりなの?出場決定だよね?本番はいつですか?
頑張ってね~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-02 20:55:29
は・ぐっさん家
やっぱり、デジイチで撮るとズームと
色がめちゃきれいです
調整していないのよん
とーしゃん、いてるでしょ?ちゃんと



よっこたん
やっぱり目標ができると、協力の仕方もです
一人で2wanは正直大変なことありますもんね。



チュアpapa
そうか、ギャラリーを忘れてた。
今からでも遅くないから、練習のため浜まできてちょ



ばってんさん
連休が続くから、いつもより長く働いて大変だね。
猫はその抜け毛が嫌ですねぇ
すりすりポイント決めてくれないかしら



YOKO犬
本決まりになりました
ってこんだけ練習してるんだから気づけよ
本番は5日だって。
これも告知してるぞ
まあいいや、運動服まっとるがや
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事