§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

バイバイ!タマゴちゃん

2006年11月19日 19時33分21秒 | ワンコ
ボジョレー解禁ですね
もちろん、じぇに家も本日はほろ酔いコースです

つまみで買ったブルーチーズが激ウマ で早くもノックアウト 気味です



去年の今頃、ボジョレー解禁のニュースにあわせて我が家に
こんな素敵なプレゼントが届き腹を抱えて笑ったものです



さて、土曜日はお天気もまずまずだったので、とおしゃんの実家近くにある
ドッグランに遊びに行ってきました

RUN DOG RUN

そこで、ジョイの大のお気に入りのたまごちゃんで思いっきり遊んであげました



な、名古屋犬になっとるがね・・・
マジで大喜び組です



もっともっと
とテンションも最高潮のジョイに忍び寄る怪しい影



だんだん、近づいてきています・・・
でも、そんなに強引な気配は感じなかったので大丈夫かと続けていたところ・・・





も、持っていかれました・・・たまごちゃん・・・
彼?彼女?はとっても頑固な性格らしく、全く離す気配ナシ



ジョイの気を紛らわせようと、シーソーで遊んでみようとしますが・・・



当然ながら、ジョイは嫌がり、そのはるか後ろでは、たまごちゃんを
ガッツリ咥えてはなさないワンコ

まあ、こんなこともあるさ・・・

とっても、たまごちゃんが気に入ってしまった柴さんは、
周りに対して威嚇状態になってしまい、どうにも困った飼い主さんは
帰るしか手段がなくなり、謝りついでにそこで売っていた
おもちゃを買ってくださりました

ぼじょ~新しいおもちゃだよ~


ところが・・・



どうも、噛み心地がイマイチ?





ぉきざり

明日から、たまごちゃん探しの旅です

押してみてください  にほんブログ村 犬ブログへ
ふわっとしたクリック心地ですから


ぼじょ、11月28日(火)・29日(水)  名古屋凱旋帰国!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布も冬間近? | トップ | 不法侵入犬? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょいちゃん (こだくさん)
2006-11-19 21:45:11
めっちゃ許せないです
返信する
続き (こだくさん)
2006-11-19 21:47:35
またやってしまった。ごめんなさい。

では最初から
柴犬さんめっちゃ許せないです。じょいちゃんがかわいそすぎます。飼い主さん取り返してほしいです。

たまごちゃん早く見つけれたらいいですね。この変では売ってないです。
りんとるるはライオンさんの玩具が大好きです。
返信する
名古屋に帰ってきたら・・・ (きー)
2006-11-19 22:16:12
買ったげるがね
布団干して待ってるわ
返信する
Unknown (mocha0826)
2006-11-19 23:13:25
返して貰えなかったんですね。
他のおもちゃじゃダメなんですよね、きっと。

名古屋に行って気晴らしになるといいですね
返信する
いけないこと!! (は・ぐっさん家)
2006-11-20 00:06:20
ジョイがかわいそ~
名古屋にいるときから遊んでいるあれだよね
愛着のあるおもちゃがなくなるのはさみしいね。
このランはトイプーポテチのブログで見たことがある。
近いの?
おもちゃで遊ぶのOKなんだよね
どっちにしても、自分のワンコをコントロールできない飼い主さんはNGでしょ
代わりのおもちゃが、黄色の、いいにほいの、ブーブー音の出る、あたらすいたまごちゃんだったら、ジョイも我慢できただろうに・・・ね


  
返信する
Unknown (mako)
2006-11-20 00:15:06
ジョイちゃんかわいそう!!
その飼い主さんいくら柴が離さなくても
しかって取り上げるべいですよねぇ。
ジョイちゃんのお気に入りなくなっちゃったなんてほんとに
かわいそう。。。
どうでした? そこのドックラン。
行ってきたんですねぇ。
工事現場の跡みたいな所ですよね~?
返信する
Unknown (だるまま)
2006-11-20 01:38:55
え~ん、ジョイちゃんたまごちゃん取られちゃったのね~
飼い主さん、しっかりしてくださいって感じですね。

ダルもたまごちゃんはお気に入りで
夜中までパフパフやってます
だるままは確かここで買ったように思います
http://www.rakuten.co.jp/koji/420918/389737/389742/#390197
でも今見たら、もっと安いところもあるみたい

そうそう静電気防止スプレーは、ダルはプロフェムを使ってます。
べたつかなくて、だるまま愛用中です
返信する
かわいそうに (まー)
2006-11-20 14:15:38
たまごちゃんとられちゃったのね。
じょいがかわいそう
たまごちゃんお気に入りだったもんね。
かんしょくがちがうのかな?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-11-20 16:34:52
こだくさんさま>
たかが400円のこととは言え、ジョイにとっては
宝物でしたからねぇ
たまごちゃん、けっこう売ってますから
すぐ手に入ると思います。
ライオンさんも、好きな子多いですよね


きー>
よろしくたのんます
きー株することでしょう。


mocha0826さま>
飼い主もタジタジでしたよ
やっぱり柔らかめのラテックス製が一番いいみたいです。


は・ぐっさん家>
いけないこと!! ← わらってまった
ジョイ、宝物のようにしていたからねぇ。
最近遊べないし、ホントかわいそうだった

ポテチちゃんのところ覗きました。
そう、あそこです。お住まいもとなりといえば、隣の区みたい。
偶然会ったらおもしろいね。


makoちゃん>
たしかにあの柴さんのお口で噛まれたら痛そうだけど・・・
私なら・・・返します!
ってね
まあ、早々に新しいたまごちゃんなりボールなり見つけますわ♪
ドッグランはまあまあです。
狭いけど、ぼじょはボール投げする広さがあれば
それだけでいいので・・・
もとは、資材置き場だったそうです。
マンソンも建たないし、家も日が当たらないからってことで
ドッグランにして有効活用できているんじゃないかな?
今度言ってみます?


だるまま>
私だってね、あまり込み合っている時にしたわけじゃないんで、
ちょっとショックです。
ジョイがかわいそうで・・・
やっとボール投げできるところに連れてきてもらえたのにね・・・
ま、次を探します
情報ありがとう
プロフェムも、よさげですね。
今使っているのが終わりそうになったらまた検討します。
ありがとー


まーちゃん>
まーちゃんもいっぱい遊んでくれたたまごちゃんだったのにね
今度の名古屋までには新しいおもちゃGETできているかなー
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事