肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

2ワンの天敵!?

2006-11-18 00:56:45 | Weblog
皆さんはボージョレ・ヌーヴォーを飲まれたのでしょうか?
きーです。
こんばんは。

去年、じぇにさんちのボギーとジョイの写真を使って
こんな物↓を作ったのを思い出しました

ボジョデ・ヌード

私、暇だったんだなぁ。。。






何だか必死な形相で2ワン登場ですが
それには理由が有るんですよ。
それはね・・・



2ワンがご機嫌においかけっこしてたら・・・



ものスゴイ勢いで突進してくるブチの影=3
LIFE LIFE LIFEのボク家のマロです。



どんぐり(ドッグラン)でも寝て過ごしているくらい
おっとりした性格のワンコなんですが、
なぜか小梅と杏には燃える女に早変わり

走っている2ワンを見つけると、
スゴイ早さで追いつき・・・

 (photo ボク)

ハネる!!

おいおい

これは故意だし危険運転だよね!?


↓それでも仲良しなマロと2ワンに応援クリック
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故 (チュアpapa)
2006-11-18 03:40:04
犬身事故だね
任意保険は、入ってるかい?

でもいい角度で入ってますね~
ワン、ツー、スリー 
立て立つんだジョー(杏)
 
返信する
納得! (アマナツ)
2006-11-18 10:52:56
こういうやから・・いやお友達に囲まれて
いや揉まれて、今日の小梅、杏ちゃんが
あるんですね、納得です。
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2006-11-19 22:58:26
★チュアpapaさま
すごい瞬間でしょ!ボクの写真の腕にびっくり
あんなにはねられても仲が良いことにもびっくりだけどね

★アマナツさま
そうなんですよ~!2ワンの周り(きーの周り?)にはこういうやから・・・いえ、仲間ばっかりで、
どんぐりは虎の穴です
返信する