§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2007年04月21日 23時35分12秒 | Weblog
以前・・・

SHEIRAと梨花ってマジ区別つかな~い

と話したことがありましたが・・・

どうかそこに、 フィフィ も加えて欲しいと思ってしまったじぇにです。

コムニチハ

しょっぱなからどうでもいい発言ですが・・・
今日はどうでもいいお話をアレコレ


当たりました



キャンペーンで応募したところ、昨日届きました
工場出来立て3日以内 というビールと
おいしく注げるグラス

これ以上飲めと?

メタボリック街道まっしぐら  



ジョイ、ついに応募しちゃいました

そんなにボール投げが好きなら いっそ一等賞を取ってみろ

ということで、応募してみました  DOG IVENT CLUB の Pitch&Go という競技

なんということはない、ボールを投げて拾って戻ってきて、また投げて拾って・・・
を、90秒以内で何ポイント稼いだか競う競技らしい

まさに、ジョイのための競技?



5月5日。何の予定もない黄金週間
ちょっと刺激を


これ何?



昨日、TVでなんとなく見ていて、なんとなく検索してみました
 Google Earth



海岸線から突き出た人口の島 ドバイ The Palm



売ってるんだって

おひとついかが?



ふっついてみました

我が家とは、シンクロ・コンビの しゃらく家 でシャインちゃんとらくちゃんが
ふっついている おさしんがあって・・・

ちとうらやますぃなあと思っていたじぇに でしたが・・・

我が家も、ふっついていました



めでたし めでたし



     おしまい

とりあえずいっとく?  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




 お知らせ 

いつもお邪魔している ドッグフォレスト湘南 で 5月26日(土) に犬種ミーティングで
コッカーの集まりがあるそうです。

会員制のドッグランですが、初回のみビジターで入場できるそうです。
東名 秦野中井ICから近くアクセスもしやすいと思います。

もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、コメントいただくか
じぇにまでくださいね (boggecomの後に、あっとまーく goo.jpです)
便乗イベントですが、たくさんのコッカさんに会えたらいいな



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイの賢さレベル | トップ | お出かけ日記 (九十九里編) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-22 02:02:09
私もビール当たったことあります。
飲料系のキャンペーンって当選率がかなり高めでねらい目かも。

ドッグフォレスト湘南の犬種ミーティング面白そうですね。
是非 参加したいです。
よろしくお願い致します
返信する
↑のコメントについて (のぶさん)
2007-04-22 02:03:50
ごめんなさい、名前&タイトル未入力で
『投稿』ボタン押しちゃいました。

返信する
美味しそう? (よっこたん)
2007-04-22 10:33:00
おめでとうございます!

今年は結構ついてるんじゃないですか?

今から、益々ビールの美味しいきせつですね!・・・・・

・・・しかし私目は、アルコール類は全然といっていい

程飲めないので御座います!

飲む雰囲気はけっして嫌いではないのですが!

仕方ありません。こればかりは!!!

ジョイちゃん!頑張りますね!

すご~い、すご~い

ママちゃんの意欲だけでもごりっぱ!

コッカの色々なイベントが地元あれば参加でき

るのに無いので残念ですボギーちゃんのモヒカンは

やっぱりかっこいいですね!

ジョイちゃん頑張って!

    
返信する
ジョイ頑張って (チュアpapa)
2007-04-22 12:27:08
ジョイは、特訓の必要ないけど
投げ手の特訓しないとね
張り切りすぎて肩をいためないように
返信する
頑張れジョイジョイ!! (YOKO犬)
2007-04-22 16:04:10
大会の楽しみに待ってまーす
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-22 17:20:08
のぶさん>

そうなんです、実はビールの懸賞が当たったのは
これが2度目
懸賞に申し込んだのが2回だけなので、この当選率
ハズレなんてないんじゃないかと思ってましたよ

来月のコッ会OKですか
うれしいです。
ビジターで入場する場合、
待ち合わせて入場しないといけないので、
一度メールいただけますか?
本文にあるアドでお願いします


よっこたん>
便乗イベントなんですけどね
よっこたんが発信源になってやってみてはいかがですか?!
コッカーって、いそうであまりいないから、
会えた時って感動しますよね。

オヤジ並のビールッ腹で今日もやってますよ


チュアpapa>
目標ができるっていいよね
ボギーも申し込んじゃったけど・・・
ヤツはダメかも・・・
ま、何事も経験だから・・・・


YOKO犬>
がんばってみるね~
とりあえず、飼い主の刺激になってます
返信する
確かに・・ (Mariaママ)
2007-04-22 23:34:21
SHEIRA最初に見たとき梨花だと思いました 似てますよね~・・
フィフィは・・確かに顔の雰囲気似てますが ニューハーフっぽくしたみたい この前アイチテルで叫ぶようにコメントしてるのは似てると思いましたけど~・・

我が家二人ともくじ運には恵まれず 応募したジョージア関係・ビール関係当たったことありません
ぜひ そのくじ運分けてください
5月5日の結果発表 楽しみにしてま~す 頑張ってくださいね
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-04-23 10:28:08
ジョイちゃんも、ついにアスリートですね。
うちは、この競技系は、2ワンとも全く駄目だと思います。
パフィーは、動かないと思うし、サスケは飽きっぽいし。。。
90秒ももちませ~~~ん。
ジョイちゃん、頑張ってきてね~。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-23 19:02:34
Mariaママ>
マジで、あの三人て似てる。
顔だけじゃなくて、あの大騒ぎしながらコメントするところとか・・・
骨格が似ると性格も似るか?!

ビール系当たらないですか?
ジョージアは競争率高そう!
家は飲む量がはんぱじゃないからねー
応募口数も多いからかな?


PA-Chanさん>
あのマッチョさを何かに生かせたらと・・・
サスケ、飽きっぽいんだよねwww見たぁ
何か一緒にするのってやっぱ楽しいかも・・・
ランちゃんママさんに少し近づけるかなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事