§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME17 (お友達編)

2010年11月15日 14時19分57秒 | ドッグスポーツ

今日は、ボギーをシャンプーしました。

最近は、連チャンでぼじょを洗うことに
少々お疲れ気味なじぇにです^^;

で、ドライ中はいろんなことを考えているのですが・・・

いつもは、『あと何回、ボギーをシャンプーできるのかな・・・』と
おっそろしくネガティブな思考が頭の中を駆け巡り
気づけば、べそかきながらドライしていたりします(笑

でも、ディスクの大会とか行った後のドライだと、
『あそこは、ああすればいいかも・・・』とか
『今度は、アレをこうしてみたりして・・・』とか
いろいろ反省と次への対策を考える時間になるんで
とても楽しくやっています(* ̄m ̄)

で、ボギーを洗い、掃除洗濯をやっつけて
散歩がてら買出しもすませ、ちゃっちゃとブログをUPしたら
リード作り始めよぉ~っと

なんて思っていたら、午後から雨予報のヨコハマ。
・・・頭が痛くなってきました。

だもんで、今回は一緒に参加したF.C.Rangerの
お友達の写真を、ずらら~とご紹介♪

この写真からわかるように、開始前は無風状態。
曇りで、絶好のディスク日和じゃ~ん と言っていましたが、
途中から晴れてきて、ワンコ達には暑いくらいでしたヽ(;´Д`)ノ

フリースタイル&ドギーズクラスにエントリーのベル

ボルトもバッチリ決まってかっこよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シーズンスタート プレジャークラス 楽太郎&歌丸

楽ちゃんキャッチおめでと~♪

ローラーゲームのボクシッチ

結果は、それぞれのブログにて・・・

そして、偶然見学に来ていた、タンビくん。

8ヶ月らしく、パピッ子パワー全開で、おっさん達はとまどっていました(笑

みんなで参加すると、やっぱりにぎやかで楽しいね~
淹れたてのコーヒーや、タープや・・・
いろいろお世話になりました~o(^▽^)o

またいつか、F.C.Ranger勢ぞろいでエントリーできるといいね♪

あぁ・・・腹減った・・・と思ったらもう2時か・・・

とっとと雨が降って、頭痛がおさまって、
なおかつ、元気だったら続きをUPしまする~^^;

すまそ

気長に押してまっとって~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  

またかっこいー動画あるから~( *´艸`)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっくでつよ~ | トップ | NDA GAME17(ぼじょ編) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (safran)
2010-11-15 18:18:20
え、タンビちゃんって男の子だったんだ!
小さくてかわいらしいから女の子と決め付けてました。

ボギーもジョーもかっこよかった
コッカスパニエルってなんてかわいいんだろうと毎回思います^^

今回もいろいろどうもありがとう♪
返信する
白内障 (たんびの母)
2010-11-15 20:11:23
先日は、落ち着きのない若僧に付き合っていただき、ありがとうございましたm(__)m

白内障について書いて頂きありがとうございます$Gv

近々、エルモくんのパパに話してみようと思っています。

ずぅ~っと元気でいてほしいものですねぇ$Gr


そうそう、駅でアンディーくんに会いました。
ボギーくんの名前を聞いてキョロキョロ探していたのが、とぉっても可愛かったです!!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
返信する
こんばんは☆ (しょうこ)
2010-11-15 22:34:09
そちら、お天気どうですか?
じぇにさん、頭いてて?
しょうこは姫のシャンプー、ドライ時は「無」になります(笑)

かっこいー動画、楽しみにしてます♪

あ、全然関係ないんですけど、しつも~ん!
じぇにさん、リード作る時に使うナスカンとかって、どこのものを使っていますか?
あと、じょったんのちょんぼりを結ぶゴムって、人間用ですか??
最近、ミシン熱が急上昇なんです♪
返信する
Unknown (けいこ)
2010-11-16 09:26:39
頭痛は治りましたか?そうそう、土曜日、駅で偶然、たんびくん&ママに会ったんだよ。かわいいねぇ~。これからの成長が楽しみです。”ボギーくんのお友達だって”ってアンディに言ったらボギーくんがいると勘違いしてテンションがあがってしまいました!おっさんなのに落ち着きがないこと。また会える機会があるといいですね。急に寒くなりそうだけど、身体に気をつけてまた一緒にお散歩しましょ!
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-11-17 10:31:47
safranちゃん
おつでした^^
今回は、クラスUPして緊張もしていたみたいだけど、
内容はすごくよかったですよ~
もう、本当にかっこよかった!!
また、ベルとsafranちゃんの背中を見ながら
いろんなことに挑戦できたらいいなと思っています。
いつも、本当にありがとう!!



たんびの母さん
初コメントありがとうございますo(^▽^)o

元気なたんび君、これからが楽しみですね。
車の中でも、すごくいい子でしたね。
犬生これから!たくさんのことにチャレンジしてね~

白内障のことは、それぞれご家族の選択があると思いますが、
たくさんの情報の中から、選択できるといいですね。。。

これからもよろしくお願いします。


しょうこさん
頭はねぇ、なんかずっといててヽ(;´Д`)ノ
雨じゃなくて、やっぱめんめかも・・・
ドライ中って、無になるよね(笑
音楽も聞こえないしさ。
てか、ぼじょも無になってるし(爆

あ、メールに書き忘れた。
ジョイのゴムは、人間用の“からまない”っつーやつです。



けいこさん
おう
偶然の出会いでしたね~
てか、アンディ、ボギーのこと認識してるんだo(^▽^)o
え~こじゃ、え~こじゃ。
またお散歩しましょーね。
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事