§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

緊張感ゼロでしょ

2008年02月14日 19時06分51秒 | ネコ
2月は何だかわからないけど、ダメなんだ~
と、昨日書いたら、大親友のLeeからコメントをいただいた

実は、私とLeeは、年はもちろん同じなのだが、
同じ8月生まれで、しかも私の次の日がLeeの誕生日

星座占いも血液型も、細●和子のなんとかってのも同じ結果になる。

それで、二人とも何だかしらないが2月はダメときている。
2月は、8月の対極の月。。。
これって、何かあるのかなぁ?

みなさんは、生まれ月と対極にある月はどうですか?

じぇにです。

コムニチハ

検証しておもしろかったら、じぇに占いでも始めようかしらニヤッ



でもって、こういう時は、とっとと直したり捨てたりしようと思い
さっそく温水洗浄便座の修理にきていただいた

タンクの交換をして、料金を計算していると・・・



客人に平気で近寄るネコ & 爆笑しながら撮影する飼い主



この便座って買うとなると高いもんなんですね。
新築祝いで妹さん夫婦からいただいたんで知らなかったけど・・・

ま、それを思えば安いし・・・な・・・



おまえ・・・どこまで緊張感ないんだ・・・

アメルの なでさせてあげるわよ♪攻撃 も効果なく
おじさんは、ふつーに伝票書いて金もらって帰っていきました





一人満足なアメに  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



お知らせ

3月8日(土) お友達に誘われてスパニエルの運動会に行きます。
“スパニエル”が100匹集まるらしいよ~ 

詳細はこちらで JOKER 南町田店(グランベリー)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ壊れれば・・・ | トップ | ジプシーにつき・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだなぁ (うさぴよ♪)
2008-02-15 07:03:52
2月生まれの私としては、2月不調ってつらいわぁ
でね、8月は別に不調ちゃうよ
私は4・5月あたりが不調らしい

あ、こなちゃんも8月生まれ
ココ最近、オシッコフローリングにしちゃったり
大好きな(タブン)飼い主咬みたおしたり・・・コレ不調の兆し?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-15 19:13:40
うさぴよ♪ちゃん>

そだよねー
2月生まれの人にとっちゃ
なんだよーそれぇ~って思っちゃうよねぇ
ごめんね。
でもなんつーか、すっごく疲れることしても
あんまり報われないことが多いというか・・・
うん、でも大丈夫。
徐々にageていきますから♪

ぷっ こなちゃんも、February Blueなのかな?
お大事にぃ~
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事