§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジプシーにつき・・・

2008年02月15日 19時09分31秒 | Weblog
可燃ごみの収集日が、週3回から2回になった・・・

我が家はごみが少ないからいいと思っていたけど、
4日分のごみ(ほとんどは、オシッコシートだけど・・・)は、さすがに多くて
今あるゴミ箱では足りず、新しいゴミ箱を探して
まずは、とりあえずイ●アに行ってきました。

1時間半も漂流して、購入したのは何故かブックエンドひとつ

疲れました・・・

よって本日、ジプシーにつき・・・



いいゴミ箱がみつかるようにお祈りくりぷり  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



お知らせ

3月8日(土) お友達に誘われてスパニエルのイベントに行きます。
“スパニエル”が100匹集まるらしいよ~ 

詳細はこちらで JOKER 南町田店(グランベリー)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感ゼロでしょ | トップ | オラはバナナが食べれない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2008-02-15 21:13:25
イ○アまだ行った事無いんですけど
親友がはるばる港北店?に行って来たら
見るもの全てが可愛くて可愛くて
私も行きたいのですぅ~
いいゴミ箱見つかるといいですね

ところで・・・
3月8日・・・
ついにボギー&ジョイに会えるかもぉーーー
イベント事って初めてなので今回ゎ撮影・運動会にゎ申し込みゎしないけど行くだけ行ってみる事にしましたぁ~たのちみだにゃぁ~
返信する
お疲れでした! (よっこたん)
2008-02-15 22:52:30
あれもこれも見ていたらなんと時間が~こんなに
経ってた~て感じですか?
本当にお疲れ様でしたゆっくりお休み下さいまし!
3月8日のイベントも楽しそうですね!
良いな~とっても羨ましい限りです。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-16 17:04:50
momotenmamaちゃん>
イケ●はねぇ~、強い意志を持っていかないと
何も買えずに帰ってきちゃいますよぉ~
どれもこれもかわえくって、
でも、どうしようどうしよう・・・って思っているうちに
レジにきてしまう・・・という感じ。

ホント?
来れるんだ?!
だったら、ぜひ参加してみたら?
ぼじょも、この運動会は初参加なんだよー
お友達もいっぱいいるしさ
みんなで頑張ろうよ。
その気になったら、JOKERさんに問い合わせてね♪



よっこたんさま>
●ケアは、すっごく広くてデザインもかわえくって
そして安いんですよ。
ゴミ箱見るだけのつもりが、いろいろ目移りしちゃって・・・
結局何も買えずにブックエンドだけなんですよ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事