§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA Game44(東扇島)

2012年03月19日 17時28分31秒 | ドッグスポーツ

さてさて、17日(土)は、大雨となった東扇島大会。

雨の中の移動に、抱っこBagが大活躍♪

Photo safranちゃん

って、ラウンド中の写真はなっしんぐの
ポイントもなっしんぐヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、ボギーは雨の中移動しただけで終了(笑)

 

翌18日(日)

この日は、とーしゃん、じぇにともにジョイと
ドギーズサバイバルにエントリー

とーしゃん×ジョイ
×・×・×・4 4Pで終了~

Photo safran

じぇに×ジョイ

前回の栄町大会で、やっとGAMEらしくなってきたってんで
いい気になってました(;^ω^A

力、入りすぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ジョイと全然息があってないの。
ただ私が投げてるって感じ・・・

いつもは聞こえてくる後ろからのとーしゃんの声も
この時は全然聞こえないの・・・

当然 ×・×・×・×

最後のスローがエッジアウトした後も、
ジョイが戻ってくるのをちゃんと迎えてあげれてなくて・・・

もう、チームとしてガタガタ
てか、私がひとり相撲して、チームを壊しちゃったって感じ・・・

ジョイに申し訳なくて、そうとう凹んだ・・・・

これが、先輩方の言ってた「欲が出てくる」ってヤツ?!
う~ 早いうちに叩きのめされておいてよかったかも(笑)

欲は向上心に!!
反省は明日へのステップアップに!!

また一から頑張ろ~o(^▽^)o

 

そして、ボギーはとーしゃんと男同士プレジャークラスにエントリー。

このペア、いいんですよ~(* ̄m ̄)

何がって・・・いうか・・・なんか・・・

気楽に見れる分、ボギーの可愛さを満喫できるっていうか( ´艸`)

なんとか、2R目で、ハンド?!疑惑もありながらの1キャッチo(^▽^)o

ボギーには苦手な、上から落ちてくるディスクだったのに
よぉ~く頑張りました♪

せっかくなんで、動画を♪
今までと、どこが違うかわかる? 

 

答えは・・・

ボギーが、なんと、すんごく・・・

戻りが早いの (((゜д゜;)))

1・2・1・2・1・2・・・って早く動かしていた足を
伸び縮みすればはえ~んじゃね?って、
やっと気が付いたもよう(* ̄m ̄)

 

実は、ジョイも戻りがすごく早くなってて
ベルが早くなったのを見て、ぼじょも何か感じたのかな(笑)
相乗効果だ!

今回も、ベル家と2日間、たんまりと笑って投げて楽しみました♪
いつもありがとう~

パパは練習熱心で、それが着実に結果につながってて
練習は自信につながるし、それに勝るものなしだなって
いつも思っています。

 

そして日曜日は、2度目のエントリー。

ファン家o(^▽^)o

前回はローラーで優勝。
おうちでは、キャッチできるし、ディスクも大好きだっていうんで
今回は、プレジャークラスにエントリー。

詳細は、それぞれで・・・(笑)

 

PA-chanちのさすけもこんにちは(≧▽≦)

ボギー、耳立ってる~(笑)

この後、お相撲して遊んでたふたり。
いつも楽しそうなさすけ♪かわいいのぉ~

 

そしてチアボーイには、陸くん。

ママさんにはお土産までいただき、
しばらくグイックが充実することでしょう♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

トリミングしたてで、キレイキレイでしたね~
たまには、女子のにほいも嗅いでやってください(笑)

ファンのお友達のMOEぽんさんにも
お会いできました♪
モコちゃん、エルちゃんのお写真なくて
ごめんなさい。

大会中は、何かと忙しくて、オフ会のようには、
なかなかゆっくりお話しする時間もありませんが
機会があれば、ぜひまた見学に来てくださいね。 

 

最後になりましたが、毎回楽しい時間を共有してくれる
プレーヤーの皆さん
壁に当たると適切なアドバイスをくださるS師匠
タープにまで来てくださるスタッフさん

いつもいつも感謝感謝です。
ありがとうございます!
そしてまた週末~(* ̄m ̄)

雨なら大丈夫。。。
泥じゃなければ。。。
と頑張ったみんなにベルックよろぺこり 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

次回は、ラウンドとテイクバックの改善。
投げ出しのディスクの傾き。
まずはこれに気を付けて、
もういっぺん、チームとして頑張ります♪ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東扇島の大会は・・・ | トップ | 猫っカムだニャン (一世一... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リーchanまま)
2012-03-19 18:35:01
ぼちくん~すっぽり入っとるねぇ♪

じぇにさん~横のメッセージのとこから入れなくて…今PCたたんでる状態でスマホからばかりなので~携帯アドレス書いとくので(犬だらけだからいや!と=笑)~お暇ができた時でいいので~お頼みしたい事があって!!
(チクチク関係なんですが)またメールくだされば嬉しいです。
返信する
Unknown (れがまま)
2012-03-20 09:01:04
土日はありがとうございました!!

美味しい手作りのお菓子もありがとう! ごちそうさまです♪
しっかし土曜日の天気はツラかったですよね(汗)

ぼちくん、ナイスキャッチだし戻るの早いしいい感じだ~
お友達もたくさん! 楽しい日曜日でしたね☆
返信する
Unknown (PA-Chan)
2012-03-20 13:59:37
お疲れさまでした。
最近連戦多いよね。
我が家、両日は厳しいから、沢山会えるようになって嬉しいよん。

土曜日は大変そうだったけど、泥じゃなくて良かったね(笑)
大丈夫っていうレベルがどんどん下がっていくって凄いっ。
私はまだまた甘っちょろい。
できれば経験したくないよ(笑)

ボギー君、サスケの相手してくれてありがとうね。
返信する
Unknown (陸ママ)
2012-03-20 20:30:47
連戦お疲れ様でした♪

そして毎度お邪魔してごちそうさまでした(#^.^#)

最近ぼじょ家のストーカーと化してる陸家です。
相変わらず陸の興味はぼちくんのみ
そういえば、いろんな方のブログで動画を見ていて
音声が結構聞こえるんですが、陸が唯一反応したのがぼちくんの声だった。。。

成人男子としてはどうなのでしょうか。。。

そして自分よりはるかに小さいFANくんにマジびびり~

でも懲りずにまた出没するかもしれませんので、その際はよろしくお願いします

ちなみに、先日の陸家地方特産品は他にも多数のラインナップがあります。
次回は是非、我が母一押し品をご賞味頂けるよう
ご用意します。(椎茸食べられますか?)

返信する
Unknown (ベルパパ)
2012-03-20 23:22:05
2日間お疲れ&お世話になりました。
何から何までと...(汗)
ぼちくん早くない?ってママとも話しました。
足さばきも4WDから2WDになってる^^
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-03-21 14:13:15
リーchanままさん
メールありがとう!

ボギー、この格好の時は、自分でも照れくさいのか
カメラを向けると、ぷいってしちゃうんですよ(笑)



れがままさん
おつでした~
風邪は大丈夫ですか?

こことこ、週末はお天気が崩れて辛い大会ばかりですね(/TДT)/
そんな中、れがぱぱ準優勝は感動でした!
おめでと♪

写真もありがとねー
んでもって、また週末(笑)



PA-Chanさん
おつでした~
さすけはいつも上手にみんなと遊べるよね~
ボギーが、あんな風に遊ぶのって
さすくらいかも♪
やっぱ昔から知ってるからかな?
写真もありがとね!

またすぐ会えるのを楽しみにしていますが
お大事にしてね~



陸ママさん
応援&お土産までありがとうございました♪
いつもあまり話せずすみません!

ボギーは意外と気が弱くて、嗅がれても怒れず凹んじゃうタイプなの^^;;;
なんで、絡んであげられなくてごめんね~(笑)
かわりに、FUNあたりでどう?(爆)

椎茸も大好きですよo(^▽^)o
楽しみですが、今後はどうぞ気を使わず
気楽に遊びに来てくださいね♪



ベルパパさん
おつでした~♪
パパの髪を乾かせてあげられなかったのが
心残り・・・なんて(笑)
そうそう!ぼちくん、早くなったよね~
走ってるし(* ̄m ̄)
ジョイも、走って戻ってくるようになったんだよ~
何なんだろうね?
ベルの「ふぉぅっ」が、ぼじょにも伝わってんだろうか?!
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事