§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

東扇島の大会は・・・

2012年03月17日 21時32分45秒 | ドッグスポーツ

この雨っぷりの中・・・

ジョイ的には大好きな東扇島で
ディスクの大会に参加してきました。

先週は、自主的休肝日が
じぇに史上最長記録 3日!!

で、昨日久しぶりにあるこほ~るを注入したら・・・

若干の二日酔いヽ(;´Д`)ノ

頭がいてて&雨&風・・・

いいとこなしで終わってしまいました・・・orz

雨の中、ジョイは一生懸命走ってくれたのに
取らせてあげられなくて、申し訳なさでいっぱい

あ、ちなみに、とーしゃんも・・・です(;^ω^A

 

エントリーが少なくて、今日も1時半には終わっちゃいました。 
明日は、お天気も持ち直しそうなんで
気を取り直して、ジョイらしい、我が家らしいラウンドを
めーいっぱい楽しんできたいと思います♪
あ、雨がなければ、ぼちくんも(* ̄m ̄)

写真もないし、動画もあれな感じなんで
全然代りにはならないけど、

続・さんばだんさーじょい をどうぞ(≧▽≦)
さらにキレが増しています(笑) 

 

明日も、1投1投頑張れ~
とクリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちトリム中の番犬 | トップ | NDA Game44(東扇島) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)お疲れ様です! (スタッフT)
2012-03-18 23:09:23
二日酔いの中、大会おつです!!!

こちらは、今日、完成いたしておりますので、ご安心を・・・(^。^)

かわいいよ~~(*^_^*)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-03-21 14:03:11
スタッフTさん
やっぱ日常的に酒は注入しておかないとだめだわ(笑)

いろいろお世話になりました♪
ありがとね
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事