§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

あの子にできること、この子にできること

2014年12月18日 22時55分34秒 | ワンコ

何があっても、23時半には寝たいじぇにです。

どくたーえっくす観てしまって、残り30分しかないですが
今しかできないので、超速でUPします。じぇにです。

 

昨日のこと。

ボギーが、ヒマそうにしていたんで、
彼だけを連れて廊下で、スルーや脚側歩行や、右回り、左回りとかやって

ボギーやっぱすごいねぇ

なんて言ってふたりでいちゃいちゃしていたところ

そう、ボギーは、頭を使って何かをすることが得意な子

天才って言いたくなる遊び ←超すごいからぜひ(笑)

 

それに比べて、筋肉バ○なジョイちゃん

ディスク前に回っていくことはできるけど
コマンドをこなしていくことはイマイチ苦手な子(;´∀`)

けっきょく、この年まで教えきることなくきたけど
それはそれで、ジョイの個性だし
ジョイはジョイで、ディスクを追いかける情熱は
すごいものがあるし

ってことで、いたんだけどね

 

本犬たちの事情は複雑で

にいたんができることは、じょおはおもしろくないっ

で、にいたんに「がうっ」って言ったもんだから、
すかさず、「がうじゃないっ!」って、じぇにが言ったら

ま~~~~~~~~~~~~

いじける、いじけるっ!!

夜だって、寒いくせに、ひとりでワンコベッドで寝る!とか言ってるし( ̄ー ̄;

なだめすかして、ジョイの好きな遊びをしてやっても
けっきょく、朝までこんな感じでいました・・・( ̄▽ ̄;)

 

ボギーにできてジョイにできないこと

ジョイにできてボギーにできないこと

できることが、素晴らしいんだよ・・・って伝えていけたらいいな。

明日の昼から、赤穂へ向かいます。

とーしゃんが行きたいっ!と言っていたんで、運転もお・ま・か・せ( ̄▽+ ̄*)

久しぶりの冬場の遠征なんで、何をどう用意していいかワカリマテーン・゜・(ノД`)・゜・

 

みなさま、よい週末を!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わってわってと江ノ島散歩 | トップ | 2K14 Game27 (赤穂海浜公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事