§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

わってわってと江ノ島散歩

2014年12月15日 17時52分55秒 | ワンコ

昨日は、早起きしてアレコレと片付ける予定でしたが、
プチ寝坊したため( ̄▽ ̄;)

アレが片付かず、でもまあ問題ないことだったんで
そこはスルーして、その次に予定していた

江ノ島へお散歩に行ってきましたヽ(*´▽)ノ

予定よりかなり早い時間だったため(10時前についた^^;

車も人も全然少なくて、ぼじょを連れて歩くには
とってもよかったです

今までは、下の方で軽く過ごしただけなんだけど
今回、初めて頂上まで徒歩で登ってみました。

階段多いし、坂道だし(当たり前w

けっこうハードなお散歩コースだけど
時々視界が開けると、とっても素敵な海と空

なんとかの鐘っていう、恋人同士の願掛けの鐘にも足を伸ばしてみた

もちろん、恋人とぱちり(* ̄m ̄)

(実はこの写真。それまで、とーしゃんアップで撮っていて、
鐘が入っておらず( ̄ー ̄;
それじゃ、ただのロープだろっと怒られていました。私にw)

江ノ島は、猫がとっても多くて
山道もあったりで

我が家のお猿さんは、終始わって♪わって♪と
楽しそうに歩いていました。

ジョイがこんな生き生きとお散歩してくれたのって
久しぶりだな( ´艸`)

かわいいなぁ
ディスクの練習全然してないけど(笑)
筋トレになってよかったなぁ

カートは無理だろうと判断して、抱っこバッグを持って行って正解。

10時半過ぎには、すでに食事処に到着です( ̄▽+ ̄*)

ワンコOKのこんな素敵なテラス席があるのは、魚見亭さん

この日は、生しらすが入荷していたんで、ハーフ丼

アジのたたきや、イカ刺しもいただきました。

風もほとんどなく、日差しはポカポカで、眺めはいいし
本当に素敵な場所ヽ(*´▽)ノ

でも、下を覗くとこんなですけど^^;

足元はガラス張りなんで、ジョイは興味深そうに見ていたけど
高所恐怖症の方は、ちょっと・・・(;´∀`)かも。

駐車場に戻ってきたのは12時前くらい。

有名な丼屋さんは大行列。
参道も、まともに歩けないほど(゜д゜)!

さすが、観光地だねぇ~

と、混雑した江ノ島を後にしました。

寝坊だったんだけど、まあ、早起きは三文の得的な
そんな、充実したお休みになりました♪

最後は、お花を植えて終了~@とーしゃんが(笑)

江ノ島、また行きたいなぁ
もちろん、朝一番に( ̄▽+ ̄*)

今週末は、西へ向かいます(;´∀`)

おかしい・・・我が家のナビは、神戸より先の地図はないはずなのに・・・

お休みがうまいこと取れたんで、お伊勢さんにお礼参りもできそうです。
なんか、たまたまディスクの大会しているようなので(* ̄m ̄)
参加させていただきます。
よろしくお願いします^^

いつもクリックありがとう(^O^)

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K14 Game24 (東扇島大会) | トップ | あの子にできること、この子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事