§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K14 Game27 (赤穂海浜公園大会)

2014年12月23日 18時01分43秒 | ドッグスポーツ

週末は、先シーズンの神戸大会より、もっと西にある
兵庫県は赤穂で行われたディスクの大会に行ってきました。

もちろん、最長到達点です(* ̄m ̄)

おかしい・・・
我が家のナビに、神戸より先の地図はなかったはず、だのに。

 

大会は、土・日曜日。
出発は、金曜日のジョイの眼科検診を終えてから出かけました。

土曜日はあいにくの雨。

ボギーはベテランズにエントリーしていたけど
翌日は晴れ予報だったため、変更してもらいました。

ジョイはドギーズクラス。

冷たい雨の中でも、最後まで元気いっぱい走ってこれましたヽ(*´∀`)ノ

ゲーム中のお写真、OHANAパパさんが撮影してくださいました♪
クリックでばばーんですw

ぼっさぼさですが、まあ、気にしません( ̄▽+ ̄*)

2日目はドギサバ。

1日1キャッチで終了したけど(笑)、ジョイがすごーく走ってくれたのが
なによりの収穫でしたので、満足です(ノ∀`)

サバイバルは、1投目をはじいてしまい、2投目がランニングの3P。
超えないといけないポイントは11。
で、6を投げちゃったんだけどね・・・
4で、最後に6でもよかったんだよね( ̄ー ̄;

でも、ちゃんと考えながら投げているんだ~と
ちょっと感心(笑)

出番前のウォーミングアップや筋肉のケアが
本当に大切だと実感しました。

 

そしてこちら。

出番前のウォーミングアップをやりすぎて
本番では、ボーダースパニエルに変身!

どこで飛んでんだよーっ
まだって言ってんだろーっ

気合のからまわり。

いける!って飛んでるところにもちろん皿はなし。

でも本犬、ボーダー気分なんで
絶対届くと思っているのが可愛い(* ̄m ̄)

ついこの間、全投キャッチしたかと思ったら、
この日は、全投ノーキャッチでした( ̄ー ̄;

だいたい、こんな垂直ジャンプじゃ、取れるほうが奇跡か( ̄▽ ̄;)

 

2日目は、ゆっくり帰る予定だったんで、1Rで終わった後は、
のんびり公園をお散歩。

公園の向かいには、とっても綺麗なオートキャンプ場もあったり、

広々としたとても素敵な会場でした。

なんだか、どんどん距離感が麻痺していっています・・・

赤穂600キロ・・・

ただで帰っちゃもったいない。

翌日は、この旅のメインイベント?な、伊勢神宮に行ってきました。

そんな道中記はまた次回!

お世話になったみなさま、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^O^)

 

そして、たくさんの方に「厚木で出すんだって~?」と
お声をかけていただき、興味をもっていただき、
あやちゃんともお話をして

まだまだ燃え尽きている場合じゃないっ

やれるのかっおいっ!

ってことで、追加生産することにしました(≧▽≦)

どこまでできるかわかりませんが、がんばんよー

 

いつもクリックありがとう(*´∀`*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子にできること、この子... | トップ | ジョイの眼科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事