§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ボギーVSジョイ

2007年02月17日 21時09分43秒 | ワンコ
ここんとこの出来事を一挙掲載

久しぶりにデジカメを持っている日に 幸せの青い鳥 に会うことができました


カワセミです

同じような時間に行っても会えないこともあるので
会えることは本当にラッキーなのかもしれません。


ラッキーといえば名古屋時代にお世話になった居酒屋(?)のマスターが
横浜に来たので一緒に夕飯を食べましたが・・・

なんと手土産は 兼八(かねはち)

じぇにもとーしゃんも大好き
でも、なかなか飲むことができない、レア麦焼酎

さとーさん、ありがとー



さて、本日はノンフィクションでお送りします

って、いつもノンフィクションですが、今回は本当に時系列になっています


ある日の朝の出来事・・・



アレというのは、朝食後に配ったデザート(?)の馬アキレス腱。
ボギーはすでに食べ終わり、ほったらかしのジョイのアキレスに釘付けです







食べ残しを見つめていることが、ジョイには気に入らないようです





食べるのか?食べないのか?!



うん。かあしゃんも怖い・・・



と、思いきや・・・



ジョイ、性格悪すぎだぞ・・・



ボギー、あきらめ悪すぎだぞ・・・



しかし最終攻撃の隙をぬって・・・



よかったね、ボギー



ジョイ、すごい顔だぞ?

ジョイがもちっといい子になるように祈りをこめて にほんブログ村 犬ブログへ ぷり




3月1日~4日まで名古屋に凱旋帰国します
そのほとんどを、どんぐりに繰り出す予定でございますので
お近くの皆様、ぜひ遊びに来てくだしゃりませ

2日(金)は、関西遠征!!
長年の夢! コッカーズ!くりりん&こなん のうさぴょ♪ちゃんと会うことが決まりました
場所は、琵琶湖周辺
ご都合の合う方は、じぇにまでご一報ください

今からすっごく楽しみです
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう (ぼじょろ... | トップ | アメルの受難 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2007-02-17 22:30:10
がははぁ~ジョイちゃん強いのね~(笑)
まるで我が家を見てるようでほんと楽しかった
そうなのよ死角はなでちよね(笑)
関西遠征なんですね~楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-02-17 23:34:44
ジョイちゃん、強いなぁ~。
でも、それにめげないボギー君も、やるなぁ。
兄貴だから、やるとこは、ビシッと決めないとね。

わぉ~。関西遠征ですかぁ~。
うさぴよさん達と会えるのね~。
いいなぁ。。。
楽しんできてね~。
返信する
Unknown (チュアpapa)
2007-02-18 00:08:35
ジョイの防御の姿がいいな~
返信する
ボジョ待ってるよ (チュアpapa)
2007-02-18 00:17:50
狙われてるのがわかってるのに食べないんだよ
取られた後のここにあったのにって言う顔も

今度は、土日が入ってる
どんぐりでまってるよ
返信する
じょえぇぇぇ~ (うさぴよ♪)
2007-02-18 01:41:11
なじぇにそんなに強いのかぁ???
いらないオヤツはとっととにいたんにあげて、新しいオヤツをもらうのだぁ~

滋賀でおデート決定ですねぇ~
けどけどりんるるちゃんの名前がないって事は・・・ダメだった?
今から楽しみで眠れないっす
返信する
Unknown (うこまま)
2007-02-18 10:55:31
ブブッ!
ジョイちゃん、アビーと同じだぁ~
食べるの遅いくて、どうせ残しちゃうくせに、取られるのイヤなのよねぇ~
えっ!
ジョイちゃん、死角なし!
再会の再は、後ろからそっとお尻撫で撫でしてあげようかと思ってたのに・・・
KO!琵琶湖ね!!
って、遠いじゃん!
と言いつつ、居たら怖いよね
返信する
Unknown (tomo)
2007-02-18 15:24:22
ジョイちゃん強いね~
うちは、やはりシャインが強いです!

ねこの手!見つけたよ\(^o^)/

くりりん&こなんチャンたちに宜しくね♪
       ブラタン同盟  らくより
返信する
準備ほぼおっけー。 (きー)
2007-02-18 22:40:50
和室は見事に臭いつけ完了済みだし、
仕事もお休みのインフォメーション済み
あとは表札くらいかな。
返信する
いつもの公園にも (ぱぱ)
2007-02-19 00:01:47
かわせみいたよ。
今日は、枝垂桜の横の池にいました。
たくさんのカメラマンに混じって撮ったけど
手持ちのデジカメで撮るのは限界だな。

ボギーも兼八いっぱいやったのかい?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-19 10:10:14
ドナさん>
ジョイは強いんでちよ~
やっぱりクゥちゃんとナッツちゃんもそんな感じなんですか?
2匹飼いってどこも似たようなパターンになるみたいですねー


PA-Chanさん>
ボギーもね、自分がちょっとわがままをしているってのが
わかっているのか、控えめに・・・さりげなく・・・
って感じで攻めているのが笑えます♪

うさぴょ♪ちゃんに会えるの楽しみなの~


チュアpapa>
今度はちゃんと土日も入れてみました。
どんぐりで杏相手に鍛えておいてくださいね。


うさぴょ♪ちゃん>
りんるるさんは、今父さんのお休み待ちなの
お休みが取れるように、祈っているところなのよ
会えるといいんだけどなー
こなちんと、ジョイ・・・
やっぱまゆげ同士はchuなご挨拶するのかなぁ?


うこまま>
じょいの おちりは なでなで できないでちよ
後ろに たったら うちまつからね
ふふ ごるご なんでちよ
びわこで まってるでつよ
@じょい


tomoさん>
ありましたか?
これで、何個壊してもですね♪
こなちんの観察しっかりしてくるねー


きー>
『゛』ご一行、お世話になります
あっちやこっちへのお付き合いもよろしく~


ぱぱ>
↑って誰のだよ
ま、わかるけど
今度会ったら、『ぱぱぁ~』って呼ばせてもらうわ
どんぐりにもカワセミですか
あのブルーが本当にキレイですよね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事