§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ディスクの動画をいただきました

2011年09月20日 18時57分20秒 | ドッグスポーツ

このあいだのGAMEの動画、
ベル家が高画質で撮影し、送ってくれたので
今日はこちらをUP

うちのコンデジ画像&騒音と違って
美しいです(≧▽≦)

興味のある方はどぞ♪

ジョイ ドギーズクラス1R

4-1 3P

見どころ→強風による、まわりのタープのバタつき^^;;

キャッチができなかったときは、明らかに戻りは遅いし、
受け渡しが悪いです^^;;; お~こわ

 

ドギーズクラス 2R

3-3 12P

見どころ→ラウンド前のとーしゃんを見上げるジョイの
ぽか~んと開いてるお口(* ̄m ̄)

 

 

ボギー ドギーズクラス2R

5-3 6P

見どころ→キャッチした後の、「どや顔」カメラ目線は外せません(* ̄m ̄)

風に煽られて、ディスクが右下がりにヽ(;´Д`)ノ
ボギーのほうが先行しているんで、投げ手がもっと頑張らないとo(^▽^)o

ベルママ、いつも貴重な動画をありがとう!
動画、やっぱりいいねぇ~

なんつ~か、ぼちくんって、ほんと緊張感なっにぃ~だよな( ̄ー ̄;

お付き合いいただきありがちょ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雨の強い地域の方々、大丈夫ですか?
11年前の名古屋の水害を思い出しました。
あの時は、家の前の道でさえ、ふくらはぎまで水に浸かって、
避難せよ~って消防車が走っていたらしいけど
酔っ払って撃沈していたんだったっけ・・・( ̄ー ̄;
みなさん、お気をつけてくださいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME4@寒川町 | トップ | マラセッチーなんて、吹っ飛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2011-09-20 20:30:30
ぼちくんも、じょたんもすんご~~い(-^〇^-) 
二人ともかっこいぃよぉ(#^.^#) 

じょたんの、ぽか~んのお口も、ぼちくんのドヤ顔も、いいねぇ(*´∀`*)
返信する
Unknown (yoko)
2011-09-20 23:15:48
ジョイちゃんの気合いってば すごいっ
ボギーくんの どや顔にずっきゅーん
開幕戦からボギーくんもジョイちゃんも好成績すごいです

お写真もステキなんだけど、動画っていいですよね~
良い時のも悪い時のも何回でも見ちゃったりします。

11年前は名古屋だったんですね。
東海豪雨再びって予報らしいんですけど
うちの方は、虫の音がきこえるほど静かです。
って じぇにさん あの時酔っぱらって撃沈してたとは・・・
返信する
お久しぶりです♪ (うりさな)
2011-09-20 23:59:45
今年のぼじょ家は高ポイントを獲得出来そうですね♪
いよいよ始まったディスクシーズン
楽しいレポートを心待ちにしています

今シーズン、我家はエントリーが難しい状況なのでお会い出来ないかも...です

都合がついた時には『当日エントリー』で参加しようと思ってるのでご一緒できた時には
また色々教えて下さい
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-21 18:36:32
さくママさん
ぽか~ん口、笑えるよね( *´艸`)
ボギーの、どやっマジでやれやれですよ(笑
んな余裕あるなら、もっとガッツリ投げ込んでやろうかっ!
って、届かないけど~(T▽T)



yokoさん
ジョイは、やっと思う存分できるんで
すごい集中力ですo(^▽^)o
今シーズン、怪我がなく最後まで走れることが
我が家の一番の目標です。

アベル君たちもスタートしたね♪
今度は、御前崎にも参戦してね~!
一緒に爆風に煽られよう(笑

12年くらい前から6年くらい前まで名古屋でしたよ。
って、わかりにくいか(笑
あの時は、たまたま旦那ちゃんもお休みで、
私もたまたま半休で。
目の前の居酒屋でワインあけてへべれけで帰ってきてダウン。
翌朝のニュース見て( ̄□ ̄;)!!でした^^;



うりさなちゃん
スタートしましたよ~
もう頭の中、皿投げのことでいっぱい(笑

まあ・・・そうなの?
またリロガッツを見れると思って
会えるの楽しみにしていたのよ。
来れる時があったら、ぜひタープに来てね♪
一緒にワンDAY!を楽しみましょうo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事