§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ワンコカップ!ジョイリーグ熱戦!

2006年06月22日 20時01分30秒 | ワンコ
厳しい予選を勝ち抜いてここまできましたが・・・

ダメかもしれないとわかっていても言いたくなってしまいます




そうだ ジョイ、その意気だ
ワンコカップだって、白熱していますよ~



相手の選手とガンのくれあい!!飛ばしあい!! でし


審判からのルール説明もあり・・・


さあ、キックオフ ・・・あれ?


あ~、ジョイ選手、緊張のあまりトイレに行きたくなったようです
一時中断です

しばらくお待ちください



では、改めてキックオフ


勢いよくフィールドに飛び出していきました


・・・

さあ、明日の試合終了後にはどんな結果が待っているでしょうか

ちなみに、ワンコカップも2パターン用意してみました。
明日、ショックのあまりUPできないといけないので、今のうちに・・・

『予想通りの展開だった場合』

まあ、そうでしょうね
わいせつ物何とかってのですか?


『うれしい大誤算だった場合』

お尻拭いておかなくてよかった~
って感じかしら?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚犬隊、復活! | トップ | オヤジ犬 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問! (ひじきん)
2006-06-22 21:25:04
写真の上のコメント文字あるでしょ~!じぇにのは、白とかで縁取ってあるでしょ~どうやってやんの~
返信する
そもそも (まろここ)
2006-06-22 21:29:39
字を入れたり動画でやったりはどうやるの?



まあこれ以上はおいちゃんのキャパを超えるんでやらないけど。



イタリアとチェコも見ないかんよ。



日本代表のユニホームは売り切れだった。
返信する
ネット (☆しほ☆)
2006-06-22 22:25:28
でペン見たけど オクで買い物しすぎて金欠

しばらく買えない



しかし ジョイ笑える

可愛いね

女の子の パンツはき忘れは ちと問題
返信する
質問2 (は・ぐっさん家)
2006-06-23 00:07:09
ブログのネタは写真を撮ってからかんがえるのでつか?



相変わらずジョイ可愛いね

生ジョイを見たときもこのブログのキャラがかぶってしまうのは私だけでしょうか・・・
返信する
Unknown (tamateママ)
2006-06-23 05:01:23
只今。。。日本×ブラジル。。。

1×1です
返信する
メル家に (ズマ)
2006-06-23 09:03:28
対抗して写真が一杯でつねこういうの面白いからみんなブログの更新
返信する
ひじきんと同じく (ミホ)
2006-06-23 09:16:30
写真上の文字は、ほんとどうやってんの?

ジョイ&メル出場した方が、笑顔では、ロナウジーニョに勝てたかも?
返信する
対抗?対向 (ズマ)
2006-06-23 09:23:44
漢字間違えたかなどっちが正しいのじぇに先生こんな事ばっかしてるから笑いのネタにされるのか負けないぞ~
返信する
ありこめ! (じぇに)
2006-06-23 20:36:02
ひじきん>

Photoshop Elementsを使っています。

その先のことは、キミが使い出したら教えます





まろここっち>

聞く?

動画は、携帯からのUPが一番楽よ

post-×××@って設定したアドレスに送ってみて

カメラで撮った動画は、フリーの変換ソフトでUPできる形式にしてからあげています。

わかた?





しほちゃん>

まあ、そんなに急がなくても・・・

その前に、PCのグレードアップした方がいいかもよ・・・



パンツはき忘れは、やっぱ致命傷か?!





は・ぐっさん家>

ネタは100%写真をスライドショーで見てからでつ

写真がふと語りかけてくれます

そうでない時は、何時間も写真眺めていても何もピンとこないし

ネタで狙って写真撮っても、全然よくないのばっかだし



ジョイの性格? はい。そのマンマでつ





tamateママ>

だからって、4点も取ることないのにね

スタメンみて、『主力温存じゃないのかよ』って叫んじゃったよ。





ズマ>

ない能力を搾り出しながら、ズマを笑わすことに精力をつぎ込んでおります





ミホちゃん>

まあ、ワンコカップやったら、まちがいなく

コッカー軍団の勝利だね





ズマ>

退行でよし

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事