§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

オヤジ犬

2006年06月23日 21時48分35秒 | ワンコ
今日は、梅雨の合間の晴れ

いつものようにどんぐり広場で遊んでいると、最近ブログを始めた
は・ぐっさん家が、やってきました

ハグちゃん(君)が、動き回るため写真はないですが
いつも週末に、会うだけのお付き合いだけどわりと長い気がする。。。
は・ぐっさん家では、ハグもさることながら、まーちゃんも
ワンコが大好きで、とっても可愛くて人気者です

そんな、まーちゃんが今日はカメラマンに挑戦

・・・
ボギーに、いいように遊ばれています

しかし、何度目かの挑戦で・・・


可愛い子には、ついついイタズラしちゃうって感じかな?
ボギーよ、男よのぉ~

ジョイ:・・・また兄ちゃんばっかり、ズルイでつ!!

あ~、ジョイちゃん、今回はそんなに悲観することないよ。
だって、ボギーが撮られていた姿ってコレだし


かわいい娘を目の前にして、鼻の下ならぬ鼻水垂らしちゃって
顔もユルユルになっている、まさにオヤジの顔なんだから

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコカップ!ジョイリーグ... | トップ | じぇにの手習い (パン作り) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーちゃん (きー)
2006-06-24 00:18:15
良い写真撮ったね~

ボギーってばすごい顔(≧m≦)

返信する
その(^-^) (シフォンまま)
2006-06-24 01:47:28
ボギーくん、もっと凛々しい顔しなくっちゃ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ジョイちゃん、良かったね。あの顔と張り合ってもね。。。

いつもワンコいっぱいで、うらやましい公園だなぁ。

ところで、だるままさんのブログで小耳に挟んだんだけど、じぇにさんが、私と同年代?

まさか!ウソでしょ!

あの曲、私が高校ぐらいの時だよ。じぇにさんは、まだママのおっぱい吸ってた頃じゃない?(^◇^;) おっと…自分で歳を暴露してどうする。。。(^^;

同年代だったら、嬉しいなぁ。。。なわけないか。ないよね。。。σ(^◇^;)
返信する
Unknown (シフォンまま)
2006-06-24 01:49:11
大事な事、書き忘れた…

コメント、ありがとうね。m(__)m

返信する
ボギーさん (こだくさん)
2006-06-24 02:56:51
なかなかいい感じの顔してますね~。

じぇにさんのブログはいつ見ても面白いです。

↓のワンコカップも壷に入っちゃいました・

じょいちゃんもお腹見せるのですね。るるもすぐに見せちゃいます。

どんぐり広場一度行ってみたい。

返信する
ご紹介に・・・・ (は・ぐっさん家)
2006-06-24 13:09:50
じぇにさんに遊ばれているボギーくんがかわいそ~

最後の写真、家中ではまりました
返信する
ありこめ! (じぇに)
2006-06-24 20:00:20
きーさん>

これを撮ったのはじぇにですから

お疲れでしか?





シフォンまま>

んーと、んーと・・・

なんか記憶がごっちゃになっているかしら??

最近ほら、リバイバルが流行っていたりして・・・(この言葉もダメ?

セイユー セイミー

とダブっちゃったのかしら?

私が中学時代よく聞いたのは、カルチャークラブとか、WAMとかいったやつです

・・・という年代ってことでし



シフォンまま、焦らなくていいんだからね。

ゆっくりしたい時は、ゆっくりするでしよ





こだくさんちゃま>

ボギー、王子路線だったのにねぇ

最近は、めっきりオヤジです

どんぐり、いつでもお待ちしていますよ





は・ぐっさん家>

今回は何も手を入れていないよ~

(ちょっと、ほっぺを桜色に・・・

ぐっさん家のブログもわろた

返信する
いや~ん (ズマ)
2006-06-24 21:54:26
こ、これはボギーじゃないでつ私の知ってる王子様ボー君はどこへ行ってしまったの~
返信する
ズマさま (じぇに)
2006-06-25 07:57:39
実はこちらが真の姿だったりして

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事