§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おしゃべりいっぱいにつき

2008年08月26日 19時12分57秒 | Weblog
今日は恒例となった、Lee&ちーぼー、みぃまま&みぃちゃん
我が家に遊びに来てくれて、一日たくさんおしゃべりしました

つーわけで・・・お休みです




このたび、リードセットをお買い上げいただきましたS様から

3年間ほぼ毎日書かれている、その気力は「すごい」

と、お褒めのお言葉をいただいたのですが、家のとーしゃんからは・・・

1/4は、「お休みです」なんじゃないのー?

と言われました

あたり・・・かもです

こんな弱虫なじぇにですが、今後ともよろしくぅ
今日もぼたこちょをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッカー東小@つばさ | トップ | 猫っカムだニャン(魂が抜け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事