§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

初!AJPC!

2016年06月29日 20時30分06秒 | ドッグスポーツ

6月25、26日は、朝霧で行われた

AJPC All Japan Players Cup 2016

に、参加してきました(*^-^*)

 

数年前から、話には聞いていたAJPC。
ディスクの団体が垣根を超えて、一番強いのは誰だ!?と競い合うのです。
しかも、企画も運営もすべてプレイヤーが。

Game of the players
by the players
for the players

の精神のもと。。。

いつもJCの後にみんなが交わす言葉

「次は、AJPCで!」

この言葉をどれほど憧れて聞いてきたか。

 

その憧れの大会に、ようやく参加することができました。
とは、いえ、予選からですが(^▽^;)

初日は、雨スタート。

ゲームの頃にはあがって、二日目は、朝からドッピーカン

スポンサーさんの数もすごいです!

プレイヤーズカップをめぐるゲームも本当に熱かったし

土曜日に行われた、各団体を代表した選手による
5on5on5も、しびれた~(≧▽≦)

それぞれの団体の色のTシャツを着て、応援をします。

NDAは、赤!

そもそも赤T持ってない我が家は、お約束、しま○らで、前日に購入(* ̄m ̄)

色と値段だけで選んできたんで、なんかおかしな言葉書いてあるな~と思ったけど
そこは見なかったことにしていたんだけどね

だって、foolish とか hungry とか書いてあるし(笑)

後で調べてもらったら、どうやらスティーブ・ジョブズが言った言葉らしい(((゜д゜;)))

なんか、がぜんありがたい言葉に見えてきて、
これを着て、予選2Rに臨みました。

結果は、1R 14P。
2Rは、初の5投パーフェクトキャッチ!!
PB 28Pでした(≧▽≦) ジョブズさん、ありがとー!・・・なのか?w

1R がちょっとアレで、2P足らずの6位で本選にはあがれず( ̄ー ̄;

でも、本当に本当に楽しかった~~~

タミーもちょっと足らずで、二人して翌日の日曜日は
ゲーム観戦(* ̄m ̄)

あ、私は、記録のお仕事にも関わらせていただきました♪

めちゃめちゃキンチョーした(^▽^;)

お声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

日曜日には、ひなたんの、ばぁばが遊びに来てくれて

おんなじ顔がいっぱいで

ひなたんを探せ!!ww

阿修羅像のような、お三方(笑)

この日ゲームのなかったひなたも、
いっぱい楽しめたようです(* ̄m ̄)

 

企画から、Webページの製作や、エントリーのとりまとめや
前日の草刈りや、ジャッジの皆さんのおしぼり係や・・・
細かなお仕事をたくさんのプレイヤーの方たちが
責任をもって、その大会の成功のもとに力を注いでいる姿に
本当に感動しました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。 

そして、重いカメラを持って一日中×2日間
暑い中でプレイヤーの姿を撮影していただいた写真班のみなさま
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。 

また来年も絶対出たい!
今度は、日曜日の本選に出ることを目標に!

お世話になったみなさま、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K16 七夕キャンプ | トップ | 2016-2017 GAME1(やぶはら大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 ()
2016-07-03 23:19:49
日蓮正宗

言霊百神
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事