§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ワンコ飯!

2006年07月06日 21時04分15秒 | Weblog
動画は後でご覧ください



ご心配いただきました、ぼじょの体調ですが・・・


そう、またジョイが絞りうんPの生活に

何が悪かったかな~と考えるものの、自分が昨日食べた夕食が
思い出せないじぇににとって、本当に頭が痛い問題

・・・豚肉だ

しゃぶしゃぶサラダ(人間用)をした時、少し多かったので
ワンにもおすそ分けした。。。それだ


それにしても、お腹弱すぎない?
フードを変えたほうがいいかと、あれこれと悩んでいましたが・・・

ちょっと手作りフードなど、作ってみようかしら

と、またしても、モノ作り大学生の血が騒いでしまいました



おうよ!ボギー君!!
私は、やりたくなったらやる女よ
ま、楽しみにしていなさいよ

いろんなサイトを調べていたら・・・

人間の食事を作るついでに・・・

じぇに家: ・・・・食事、ほとんど作っていませんけど?

冷蔵庫にあるありあわせのもので・・・

じぇに家: ・・・・ビールしか冷えていませんけど?


ど~すりゃいいのさ~

と、自分ツッコミをしながらも出来ますた
(もちろん、お鍋はティ○ァールもどき♪)

ご飯・ささみ・ひじき・キャベツ・大根

そしてトッピングは、胃腸の弱い子のために・・・というサプリがあったので
 納豆を!!

臭い物好きなぼじょは、期待度ageage


普段はつけない、スヌードも着けて




ほい、お待たせ
め・し・あ・が・れ

ガツッガツッです
どんだけ、食べたかというと、先頭の動画を
猫もつられて出てきてしまうほど、幸せオーラが出ていたようです

大喜びで完食して
 なんかジョイ、変な頭?

手作りフードって、作った!という達成感と、
ワンコの普段と違うものを食べた!という喜びがあいまって
幸せ度が するんですよね~

とりあえず、ワンコ飯は、夜だけです。
(量も適当なので、明日の朝が心配
肥溜めハウスにならないことを祈ります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は弱っていたぼじょ | トップ | あぁ、今日もワンコ飯! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラ~ボ~ッ!! (は・ぐっさん家)
2006-07-06 21:57:23
ひじきの買い置きよくあったね

味付けはなんだ?

ついでに小梅と杏を入れたりなんかして・・

でも、明日そのまま戻ってくるんじゃないの

ちがいない

@パパ
返信する
w(゜o゜)w オオー! (るるど)
2006-07-06 23:52:51
動画の『家政婦は見た!』がいいね!

(そんなんだったか!?笑)



ジョイジョイの頭だと思ったら

お尻かぁ~~~。黙っててもやるわね!ジョイジョイ!

元気になったら、約束の(?)ジョイジョイを下さいませね~

交換条件のアドレスを置いてきます(爆)

http://www.kyono.co.jp/strap/index.htm
返信する
作ったんだね。 (パインどりあんママ)
2006-07-07 05:47:53
最近ご飯を作ってる方が

多いですよね~。



ボギーくんもじょぃちゃんも満足そうな

顔だこと





パインとどりあんにもたまには作ってあげようかな
返信する
ひじき… (ひじきん)
2006-07-07 13:57:02
食ったな
返信する
えっ? (ミホ)
2006-07-07 19:01:15
ボジョ、納豆食べたの??

アメリカンコッカーっていうのはただの分類で、生粋の日本犬だね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-07-07 20:19:52
は・ぐっさん家>

ひじきは、乾燥だよ。なぜかあった。

黒かったから、まあ使えるかなーと

考えてみたら、食べ物の名前っておおいね





るるどちゃん>

「ジョイのお尻」って何だろ~???

ってずーっと考えていたら、あ、最後の写真の変な頭のやつね

あれが、お尻だとは私も今気がつきました

ずーっと、おかしいなーおかしいなーと思っていた



URLありがと~

ジョイジョイのプリティなやつ、送りますわ





パインどりあんママ>

やったという達成感がいいですね♪

私は、時間がある主婦なのに、旦那には

ろくに食事を作る機会(?)がないので、

こんな時ばかりは、がんばってしまいます





ひじきん>

黒いから、つい





ミホちゃん>

納豆好きなワンコは多いみたいよ

ぜひ、メルにもクサクサ納豆を

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事