§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

まだ流行ってます!

2005年08月16日 19時44分10秒 | ワンコ
かぼちゃ玉がなくなっちゃったんで、次の玉を作りました。
公園愚犬隊のお友達が
「さつまいももイイヨ
と教えてくれたので、早速さつまいもで作ろうと思ったけど、
今ってサツマイモ高いのね
(今だけじゃないかもしれないが・・・)

で、またしてもかぼちゃ
ちょっと、アレンジを加えて、にんじんもプラスしてみました。

いや~、食べる食べる
市販のオヤツより食いつきがいいんじゃないかと思うくらい
それに、作っている間中、ボ&ジョが待っている姿がかわいぃの
手作りするって、こういう喜びもあるんだなぁ~って思いました


ジョイさん、この立派なタンのおかげで、性格も悪に見えちゃうよね・・・
本当の彼女がどんな性格なのか、イマイチ飼い主もつかみきれていません。
だって、こんな顔するし・・・

なぁに、見てんだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ&ジョ日記 | トップ | おたおめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事