§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 GAME42(裾野大会 その2)

2015年03月31日 15時08分19秒 | ドッグスポーツ

裾野大会では、普段アジリティをやっているお友達が
今回チャレンジゲームにエントリーしました♪

はなにゃんは、ディスクも大好き(^O^)

 

じゃあたんの、あわわわキャッチ(したっけ?w)が
いかんせん可愛かった~

大緊張のライズママさんの心配をよそに、乱入ワンにも絡まず(笑)
とっても集中して頑張っていたライズ。笑顔が可愛い~~

 

でもって、チーム即席 リターンズ!

とーしゃんとクーリペアで、また遊んでもらいました♪

 

かっけークーリのお写真、さくちゃんが撮ってくださいました!

なんて、すごい!!

雨までばっちり。クーリもとーしゃんも(笑)、かっけ~の。

鼻の穴までおっぴろげ~(笑)

今回は、前よりもたくさんキャッチさせてあげれて
クーリも楽しんでもらえたかな(^O^)

この日は、こんな表彰台でした♪

クーリ、おじさんのこと覚えてくれててありがとね。

とーしゃん初の一等賞でした♪

また機会があったら遊んでね!

 

んとね、もいっこ続く!(笑)

いつもクリックありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 GAME42(裾野大会 その1) | トップ | 2K15 GAME42(裾野大会 その3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライズが~♪ (ルーク・ライズ ママ)
2015-04-01 16:23:08
裾野では、お世話になりました(*^_^*)

ライズのニコニコおさしん撮ってくれてありがとうございました~
ディスクの投げ方教えてもらったのに。。
全然、身についてなかったーー(笑)
でも、とっても楽しかったです♪

挙動不審チーム また、ディスク会場に お邪魔したら(応援) 宜しくですぅ~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2015-04-03 08:28:44
ルーク・ライズ ママさん
お疲れ様でした~

ライズ、アジをしている時もニコニコさんなのですね♪
とってもごきげんさんなお顔で可愛かったです(´∀`)
あの場に行くと緊張しますもんね~
私も未だに投げられません(笑)

また機会があったら遊びに来てくださいね^^
私もアジの応援行ってみたいです。
これからもよろしくですヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事