§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイ、やっと復活しました

2006年07月10日 20時02分48秒 | ワンコ
せっかく久しぶりに動画集の紹介をしたのに、
なんと今朝からメンテナンス中

そりゃないぜ、CA●●Nさんよ


ボギーは、濡れるとクリンクリンです。
でも、ほったらかしでも、毛玉になりませんでした

そうそう、ワンコ飯ですが、実はジョイのお腹が
いっこうに回復しなかったため、2日ほどお休みして
病院から買ってきた、胃腸サポート用のフードだけにしてみました。

昨日の夜、病院でもらっておいた下痢止めを飲んで、
今日は、まあいい感じになってきたんで、しばらく様子見て
落ち着いたら復活しようと思います

ただ今のジョイのフード:ウォルサム 消化器サポート 低脂肪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘタレは誰だ? | トップ | 許しまへんえ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳いでる (こだくさん)
2006-07-10 20:59:16
お久ぶりです。

じょいちゃんのお腹の調子どうですか?我が家も

フードとスープあげてる。りんはお腹強いんだけどルルはお腹弱いです。



川に泳ぎにいったのですね~。こないだるるドッグランのプールに飛び込んで思いきっリ固まってたよ。じょいちゃん気持ちよさそうに泳いでるね~。るるも来週川デビューしてきます。
返信する
すご~い (だるまま)
2006-07-10 21:42:33
ジョイちゃん、上手に泳げるんですね

怖がりダルは、去年は水浴びで終わっちゃいました



お腹の調子も順調みたいですね。

ダルは、ヤラーのお野菜だけのフードと

手作りご飯で順調です

返信する
楽しそう♪ (きー)
2006-07-11 08:18:45
私も膝の調子が良ければ行ってたんだけどね~

でもダックスの短い足でも泳げるのかしら。。。

そ~いや、ちょっと前にマシェリがストレスで屁タレになっちゃって、病院に行ってたぞ
返信する
気持よさそ~ (は・ぐっさん家)
2006-07-11 09:51:21
水からあがってほったらかしで毛玉ににならないのは

羨ましい

うちの
返信する
続き (は・ぐっさん家)
2006-07-11 09:55:35
うちのなら石原○純じょうたいね

ジョイの誇らしげな顔が

良い写真だね。
返信する
おぉ!! (jun)
2006-07-11 10:52:17
ボギちゃん&ジョイちゃん、川遊びに行って来たんですね

すいすい泳いでて、すご~い!!

ボギちゃんもかっこよかったよ

ライフジャケットも似合ってますね



先日は、あたたかいコメントをありがとうございました。

何度も読み返して、励まされています。

ブログ更新も、できるだけしていきますね。

返信する
可愛いなぁ~ (うさぴよ♪)
2006-07-11 17:24:40
泳いでる時のお顔、めっちゃ可愛いよねぇ

こんなん見るとくりこなも泳がせたくなるけど、後のことを考えるとめんどうだな(^^;;
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-07-11 19:43:01
こだくさんさま>



るるちんも、川デビューですか?

がんばってくるでし

ちなみに、川から上がってきた時は、

わけがわかんなくなっているから、どっか逃亡しちゃわないように

気をつけてね





だるまま>

ヤラーってどう?

ジョイが、ベジタリアンなのかいまいちわからず、

フードジプシーになりそうです

ワイソングはどうかな~と検討中。





きー>

ぜひ、メルパパ・スパルタ教室に

小梅も、マッチョな小梅に生まれ変われること間違いなし





は・ぐっさん家>

毛玉覚悟していたんだけどね

助かりました

Hugちゃんも、もとは水に落ちた鳥を拾う犬でしょ?

だから、心臓とかが冷えないように、あーいうカットがあるんだよね?

ぜひ、一度試してみて

すんごく才能があったりするかもよ?





junちゃん>

遊びに来てくれてありがとう

あんまりがんばらなくて、いいからね。



黒い犬にはやっぱりオレンジとかの原色が似合うようです





うさぴょ♪ちゃん>

やてまえ!やてまえ!!

昔、るるどさんちで、ほっぴー&ファインさんが

泳いでいる姿を見ていろいろ聞いたら、

『キレイな川で泳がせると、毛も

サラサラでお手入れも楽』

って確か教えてもらったような・・・

本当にそのとおりでした

ぜひ、くりこなも!
返信する
お~ (まろここ)
2006-07-11 22:56:21
泳げるもんだね。



公園で足洗ってても泳ぐしぐさするもんね。



チワでも泳げるんかな?
返信する
まろここさま (じぇに@管理人)
2006-07-12 19:29:20
泳げるもんさ。



チワねぇ~

メキシコ産だからねぇ~

どうでつかね~



ためしに、白鳥池で泳がせてみる?!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事