§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

許しまへんえ~

2006年07月12日 20時23分00秒 | ワンコ
つい最近、またしても炊飯器でパンを焼きました

チーズ&コーンパンです

スイカなど添え、プレート風にしてみました

・・・・だれですか?
スガ○ヤ スーちゃんで、プレート風もへったくれもないもんだ
と言っちゃった人は?!

今日の私は機嫌が悪いですよ

なんたって、朝4時からクーラーの水が逆流(?)して
ベッドにボチャボチャと落ちてきたので目が覚めたんだから

とりあえず、仕事から帰ってきて、外に排水されているのは確認。
ホース詰まりでは、なさそう・・・
今は試運転中です
これでダメなら、修理ですかねぇ
<

イライラついでにもうひとつ

最近、ワンコの写真を撮ってもパッ としない




(これはそもそも構図に問題あり?)

しっかりと光量がありながらも、ボケボケなんでつよ~

UPしているサイズが小さいからわかりにくいかもしれないけど・・・
一応、ドキュメント命!の職場にいたことがあるから、
このボケ具合は、どうにも居心地が悪い

もちろん、AUTOにしてカメラに全てを委ねていますが、
さすがに、動く物体は難しいのかなぁ~

鮎の『手ぶれは、許しまへんえ~』ならいけるかも?!

ま、それでもたまにはこんな当たりもあったりして
 ZOOM ZOOM  


ま、でも、ピントはもとより、後はネタとして成立するかどうか
という方が、ブロガーにとっては大事な問題かもしれませんね



ぼじょの写真は飽きた。飽きた。と言いつつも、この笑顔を見ると
ついカメラを向けてしまいまつ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイ、やっと復活しました | トップ | 5分間の冒険旅行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皿が (まろここ)
2006-07-12 21:25:26
スーちゃんなのね。

スカギさんの店はもともと甘味屋なんでアリよね。

そういや朝11時くらいに思い出したけど、ライフジャケット着てたから浮いてたんかなって。
返信する
眠れない (は・ぐっさん家)
2006-07-13 01:32:30
何らタイトルと関係のない1枚目の写真からスーちゃんにフルあたりはセオリーどおりですね



4時起きはこびえとりの時だけでじゅうぶんですね



もしよろしければ○00万画素のMyカメラと交換しましょうか



どんなカメラでとってもボジョ

@ぱぱ

返信する
夜・・・ (ミホ)
2006-07-13 09:18:15
ほんと暑いよね~。

エアコン無しだと、寝てる間に激ヤセダイエットな~んて事になるかな

返信する
暑くて。。。 (きー)
2006-07-13 13:09:49
しょっちゅう目が覚めるもんだから、

昼寝が出来て出来て仕方ないわ



あぁ私、薄くて軽いデジカメ欲しい。

いらなくなったら頂戴ね
返信する
クーラー (ひじきん)
2006-07-13 20:04:39
直ったきゃ

今日なんか、車ん中41.5度でっせ~

明日はもっと暑くなるらしい

最近ご無沙汰の、ひじきのくるい走りがみたいの~

早く涼しくなってほしいっす
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-07-13 20:13:09
まろここっち>

そうなのよ。

一人で大盛り食べて、X'masのスピードくじで当たったの

喜んでいいものか、ちとビミョウだったけど

でも、我が家では一番活躍している皿かも?



・・・なんで11時なんだよ・・・

ずーっと、泳げるかどうか考えていたの?





は・ぐっさん家>

だれも、ピントまで気にしていないよね

朝4時。

最近、こびえ取じゃなくても猫が動き出すので、

ジョイも動き出し、必然起こされています

望んでいなかったのに、WCの決勝見てしまいました





ミホちゃん>

じぇに家では、とうの昔に、クーラー生活ですから、

夜中の寝苦しさはありません

でも、起きると汗だく。。。

ついにこの季節がやってきたって感じだよね





きーさん>

暑いねぇ~

やっぱ、夕涼みで、どんぐりで夕立にあった時が一番気持ちよかったりして

昼寝は欠かせません





ひじきん>

ついにきた~っ って感じよね。

朝からジットリだもんね

クーラーフル回転しています。



ひじきに会えるのは、10月くらいきゃな?!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事