§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

いろいろ作ってました

2010年10月12日 14時53分16秒 | ハンドメイド

☆その後のじぇにリード☆

Flickくん&さくらちゃん


さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お揃いでたくさんお散歩楽しんでくださいね♪


ところで、ラッフル用に出したリードの色違いで
ちょっとですが、作っています( *´艸`)



まだ途中なんで、できていない色もありますが・・・^^;

ラッフルとはテープの色を変えて作っています。

ナチュラルな感じだったラッフル用とは一転(笑
ヴィヴィッドなじぇにセンス炸裂です( ̄▽+ ̄*) ナンテネー

できたらお知らせしますので、また覗きに来てくださいませ。



☆羊毛フェルト☆

そもそも、なんで羊毛フェルトで、
ちっこいぼちくんやじょったんを作っていたかというと・・・



これを作りたかったから、その練習でした~(≧▽≦)

誰か、わかる?

ちえさんちのシンバ君のラストラン記念に、何かプレゼントしたいと思い
私にしては、珍しくずいぶんと早い段階から作業に取り掛かり・・・

でも、いっこうに腕が上がらずのまま・・・



顔が難しい・・・ とか
プワプワだ・・・とか
耳が貧弱だ・・・とか

泣き言を言いながらも、ちえさんのブログの写真をこっそり盗み見て
それなりに、模様は忠実に再現。



私が知っているシンくんは、もうカットダウンした後だったんで
フルコートだったら、こんなかなぁ~とイメージしながら作りました。



実物のシンくんには、とうてい及ばないし、全然似てないけど・・・

でも、一緒にラストランに向かって頑張っている!
って感じを勝手にさせていただき、楽しむことができました。
素敵な時間をありがとう♪


んでもって、今作っているのは・・・またそのうち・・・( *´艸`)


ぼじょのブーム


逆だ ( ̄ー ̄;

テトママさんありがとー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
こんなことばっかりしてるから、
肩がバリバリの、頭痛がギンギンなんだよね~(笑

てか、いつになったら、上手になるの~???


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメコ部会展に行って来ました | トップ | 立っているものは精神 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-10-12 20:24:24
いっつもじぇにマに出遅れて買えないのでラッフルで!!と思ったら、思いっきりはずれました
がんばって手にいれますw

おもちゃでも遊んでくれてるなんて感激です
でも、思いっきり逆さまですけどね(笑)

今度は、テトも連れて会いにいきたいです
返信する
ありがとうございました。 (しょうこ)
2010-10-12 22:08:30
お礼が遅くなっちゃいましたが、ほんとにほんとにありがとうございました!
正直、当日の朝まで行こうかどうしようか悩んだんですけど、じぇにさんのお手伝いのお申し出に、またまた背中を押されました。

でも、ほんとに行ってよかった!
ぼちくんじょったん、たくさんのお友達に会えたし、「いつもブログ見てます!」ってたくさんお声かけていただけたし、ちえさんとラファくんとシンくんの、すごく楽しそうな笑顔を見たら、ほんとに元気になれました♪

いつもいつも、じぇにさんの優しさに背中を押されています。
ありがとうございます☆
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-13 12:31:33
テトママさん
ラッフル、誰もエントリーしてくれなかったら
どうしよう・・・と
ドキドキしていましたが、盛況でよかったです。
じぇにマには、そんなに数はないですが
よかったら見に来てくださいね。

ボギーが、このおもちゃを気に入っているみたいです(* ̄m ̄)
ありがとう。



しょうこさん
お疲れ様でした。
悪天候&遠路大変でしたね。
王子様も、疲れちゃってないですか?

ラファと、シンバ君のラストラン見れてよかったですね。

あ、私は口ばっかりで、なあんもお手伝いできなかったけど
屈強なおとーさん達に感謝です♪

またどこかで会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事