§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

アメコ部会展に行って来ました

2010年10月11日 11時35分34秒 | ワンコ

アメリカン・コッカー・スパニエルの部会展が
神奈川産業会館であったので、行って来ました。

この日のぼじょのお仕事は・・・

ラッフルコーナーでの客寄せパンダ(* ̄m ̄)



協力的な兄と、心ここにあらず・・・な妹


プレジャークラス=ジョイがエントリーしているディスクのクラス(笑

お仕事前に、まずボギッカムだWANを見て、
癒されてから仕事を頑張っているとか
毎日楽しみに見てくださっているとか・・・

たくさんの励ましの言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。感謝。感謝。

そして、メインはお友達の応援♪

ちえさんちの 名古屋弁がうまくなったラファエル君。



見事、アダルトクラスの1席。おめでと~♪



リンクの中では、とっても優雅なラファだけど、
ひとたび、ジョイの前では・・・



うざい子分としての扱いです (* ̄m ̄)



何度か足を運ばせていただいているうちに、
仲良くさせていただいているお友達も増え、
見ていても、とても楽しく力が入ってしまいました。

つばさ仲間の銀也君の妹、にこちゃんもパパと頑張っていましたo(^▽^)o


そして、アトラクションのベテランクラス。

13歳のシンバ君のラストランです。



しっぽブンブン振って、ちえさんと走る姿



よく頑張ったね!シンくん、ちえさん。
楽しかったね!


お友達にもたくさん会えました。



8時間ぶりのベル家(笑

ちゃんと、ちえさんの解説してくれたブログをプリントアウトして
持って来て、ショーを楽しんでいかれたようです。
(Safranちゃんのこういうところ、大好き♪)

こういうのって、改めて教えてもらえないので、
ちえさんみたいに、解説してもらったり、
見る側のマナーについても書いてもらえると
勉強になるし、楽しめます。
ぜひ皆様もご一読を~。




ボギーの写真を持って、同じようにカットしてもらったという ゲンタくん。


すごくそっくりで笑えました~
ありがとう!

ブログの記事から、アイチェックを受けることにしたお友達。
わざわざ電車とバスを乗り継いでぼじょに会いに来てくれたお友達。
一つ一つの出来事に感謝。感謝です。

ショー終了後、michiさんちのワンコさんたちとイチャイチャ( *´艸`)



メッシュ登りに磨きがかかっているメレちゃん(笑
ジョイといとこの、スヨンちゃん。



止まっている写真が・・・ない・・・プリプリちゃん(笑

いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
いつも、ぼじょを可愛がってくださってありがとうございます。

んでもって、集合写真。






みなさん、お疲れ様でした。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のベテランズ | トップ | いろいろ作ってました »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (けーこ)
2010-10-11 18:48:06
昨日会場でお声掛けさせて頂きました大勢の一人です
生ボギーくんとジョイちゃんに会えて更にじぇにさんご夫妻にお目にかかれてちょっとですがお話できて朝5時まで仕事して寝不足だったけど行って良かったです
そして。。。シンバくんのラストラン。いつもブログ拝見しててなんだかわが子の卒業式みたいな気持(勝手にですが)になってうるうるでした。
ボギーくん、ジョイちゃん看板犬お疲れさまでした
返信する
おつかれさまでした (yasuko)
2010-10-11 19:46:24
日曜日はおつかれさまでした。
じぇにさん&パパさんもですが、
看板犬のボギーくんとジョイちゃんのおかげで
ラッフルも大盛況でしたね。

長距離運転で疲れすぎで
結局ボギーくん、ジョイちゃんの写真とるの
忘れてきた事に後悔してます。
また、どこかでお逢いできるのを楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございました! (ゲンタママ)
2010-10-11 22:25:42
 なんちゃってボギーのゲンタロウママです。
昨日はお疲れ様でした。
ジェニさん、ボギーくん、ジョイちゃんに会えたうれしさで舞い上がってしまい失礼しました。
 プリントした写真を眺めてほくそえんでいます。
 ワンワンしてしまったゲンタに一喝してくれたジョイちゃん!ありがとう!なんだか感激してしまいました。
 またどこかでお会いできたら嬉しいです。
返信する
Unknown (テトママ)
2010-10-11 22:28:36
昨日は、忙しい中にお声をかけたのに、快く応対していただいてありがとうございました(^人^)

本物のボギーくん&ジョッタンに会えて主人と大喜びでしたヽ(〃∇)人(∇*)ノ

また、どころかでお会い出来るのを楽しみにしています♪


お疲れさまでした(*^.^*)
お土産、食べていただけてよかったです(*´艸`)=3
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-12 00:06:57
お疲れさまでした。私も昨日の部会展行きました。
始めてのドックショーに興奮気味だったのですが、パンダ真っ最中のボギー君&ジョイちゃんを見つけて更に大興奮しちゃいました!!ジョイちゃんと目が合ってドキドキでした!(笑)

うちのは落ち着きがない子なので中での声かけは遠慮していたのですが、外に出た時パパさんが連れたボギ君&ジョイちゃんを見つけ我慢しきれず声かけさせてもらいました!
ボギー君とジョイちゃんにうちの子を『くんかくんか』して頂き大感激でした(≧▽≦)
写真も一枚撮らせて頂きバッチリカメラ目線まで頂きありがとうございました!!
じぇにさんには今回挨拶できなかったので今度またどこかでお会いしたら今度こそ勇気を出して声かけさせて頂きます!
でゎ、お疲れさまでした!
返信する
Unknown (まりこ)
2010-10-12 12:55:19
昨日動物リードをしてドッグランに行ったんですが
帰ってからのティニのマイブームイタズラ…

私がドアをきっちり閉めてなかった時とか
他の部屋に用事がある時に隙を見てリード持参してじゃれつく…。

新体操のリボンみたいにして遊んでだり、
静かだな~と思うとリードに尻尾振りながら絡まりウットリしたり
で、「あ゛!」と言うとシラ~っとリードを離し距離をとり「ティニちゃん知りませんよ~」と。
いつも女豹をピックアップしてるんですが自分のって分かるんですねぇ、
グッチのダルメシアンには手出さないんですよ。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-12 15:00:40
けーこさん
お仕事明け、お疲れ様でした~
生ぼじょで、疲れ取れましたか?( *´艸`)
シンくんのラストランも見れたんですね~
シンくんに限らずですが、ベテランのワンコさん達が
ハンドラーさんと楽しそうに走る姿は
見ていて感動しますよね。

またどこかでお会いしたら、ぜひお声をかけてくださいませ。
ありがとうございました。



yasukoさん
遠路お疲れ様でした~。
yasukoさんに会えて、うれしかったです。
チカラ君のゴージャスな姿は、いつも惚れ惚れしています。
お写真、少しですが、アドレスを送りましたので
お持ち帰りくださいね。
またどこかで会えたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪



ゲンタママさん
初コメントありがとうございます!

そーだ!そーだ!!
ゲンタロウ君だった!!
忘れちゃっててごめんなさいっ
遠くから来るゲンタ君を見て、思わず
『ボギーだぁ~』って一人で爆笑しちゃいました( *´艸`)
チョコちゃんだと、また変わった感じですね~。
てか、本当にミニスカカットでいいんですか?(笑

またどこかでゆっくりミニスカツーショットが
撮れるといいですね~
これからもよろしくお願いします♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-12 15:07:41
テトママさん
お土産たくさんいただいちゃって
すみません。ありがとうございました♪
ぼじょ、大喜びでした。
きっといっぱい疲れていたから、うれしかったと思います。

パパさんが、時々ぼじょを見てにっこりしてくれていたのが
何だかとてもうれしかったです。
ぜひまたどこかでお会いできたらいいですね。
本当にありがとうございました。



Unknownさん
お疲れ様でした~
ご挨拶できずにすみません。

ぼじょとは会えたんですね~
よかったです。
そんなたいしたもんじゃありませんが
よかったら、またくんかしてやってください(笑

どこかでまたお会いできた時には、
ぜひお声をかけてくださいませ。
ありがとうございました♪



まりこさん
ティニちゃん、かなり難易度の高い遊びをするんですね。
破壊しちゃわないところが凄いです。

いつも使ってくださっていてありがとうございます。
とてもうれしく思います♪
返信する
ありがとうございました (tyoko1)
2010-10-12 18:01:54
はじめまして
部会展でぼじょの写真を撮らせて頂きました
本物のぼじょやシンバに会えて感激でした
写真を撮るときパパさん一生懸命ぼじょ達を
向けていただき有り難うございました
ホクト達もおおはしゃぎでした
ラッフルで当たった赤いリード大事に使わせて
もらいます
また、お会いした時はお声をかけさせていただきます
返信する
Unknown (ノノンママ)
2010-10-13 00:52:45
産業会館ではお疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ラッフルではしっかり当選して頂いて帰りましよ~ん

産業会館前での集合写真にちゃっかりノノンが移っているということは・・・
このお写真の下にうずくまる無様なうちの主人がいるんだわ
今、思い出しても恥ずかしいやら情けないやらで、せっかくのお友達とのお写真タイムを台無しにしてすみませんでした。

また何処かでお会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事