§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おさぼり

2007年05月11日 20時49分21秒 | Weblog
週末ですね

今日は、ほっこり一息いれてネ

2002 SANGALAKI



参加しています  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




 お知らせ 

いつもお邪魔している ドッグフォレスト湘南 で 5月26日(土) に犬種ミーティングで
コッカーの集まりがあるそうです。

会員制のドッグランですが、初回のみビジターで入場できるそうです。
東名 秦野中井ICから近くアクセスもしやすいと思います。

ビジターで入場される方は受付がありますので、10~15分前には
お越しいただくとスムーズかと思われます。


もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、コメントいただくか
じぇにまでくださいね (boggecomの後に、あっとまーく goo.jpです)
便乗イベントですが、たくさんのコッカさんに会えたらいいな
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な出会い? | トップ | ドッグスポーツでびゅう (... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨットでセレブ感? (チュアpapa)
2007-05-11 21:31:53
今日は、ポチ逃げ
返信する
どれどれ~? (うきっき)
2007-05-11 22:23:23
早速“おさぼり”具合を覗きにまいりましたわ~
ステキなおさしんで「ほっこり」させて頂きました
お互い、ゆっくりいきましょ~ね~

楽しい週末、また笑いの神が舞い降りますよ~
返信する
★ほしいの (はぐ@ぱぱ)
2007-05-11 23:06:06
はぐ@ぱぱ
返信する
Unknown (うこまま)
2007-05-12 00:44:41
いいねぇ~海。
これは、わたすが見たこと無い海外の海だすなぁ~
キレイだぁ~
海に行きたくなったけど、わたすも、ちと疲れた~
今週末は実家に帰ってのんびりするだぁ~よ~
返信する
誕生日 (ばってん)
2007-05-12 01:03:10
ハロー 今日は一年ぶりの誕生日。(当たり前だがや!)30過ぎたら色んなことに責任持たなきゃね。別にウソついてませんから。息子からケーキが届きました。あ~美味しかった。また来年。
返信する
あれっ?船旅なのかぁ~? (モカりんマム)
2007-05-12 10:04:27
今日は船旅なのだなぁ~いいなぁ~こんな週末送りたいわぁ~

亀の話しを読んでて・・・そう言えば、私もあるあるこんな野良亀との遭遇って思い出しましたよっ
・・・ありがとう、ブログネタ思い出させてもらえました・・・って感じだったわぁ

あとねっ、ちょっと前の話で突っ張り棒のキッチン入り口ブロック
返信する
あっ、やっちまいました・・・ (モカりんマム)
2007-05-12 10:07:45
ごめんなさい、やっちまいました

続きですが・・・突っ張り棒、うちもマネしてみました
・・・なぜか、突っ張ってる時は入らないですねぇ~
でも、突っ張れずに落ちた時なんかは・・・普通に跨いで入ってる姿・・・一緒でございました

しかし、このブロック方法が一番効果的な気もします・・・うちもすっかり、突っ張り棒だよりです
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-14 11:17:44
チュアpapa
いつも しぇいしぇ~い!
(堀内孝● 上海公演バージョンで)

うきっきちゃん
困った時にはリゾート写真でいこうかなっ


はぐ@ぱぱ
んー
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-14 11:21:13
おっと、いっちゃったよ

はぐ@ぱぱ
続き・・・
星がなにか????
んー最近難しいなぁ


うこまま
これは、インドネシアのちっこい島
カリマンタン(ボルネオ)島の東側にある
サンガラキってとこです


ばってんさん
おめでとうございます
みんなにお祝いしてもらったかな?!
今年も一年、健康で笑顔でうんまいラーメンを提供してくださいねー


モカりんマムちゃん
突っ張り棒、助かりますよねwww
でも、人間にはつらいときありますけどね。
私はよくぶつけています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事