§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ドッグスポーツでびゅう (裏話 その2)

2007年05月12日 20時30分32秒 | ワンコ
最近、ガムを噛んでいる振りをして実は

おしゃぶり梅干昆布を食べているじぇにです

コッカんわ


今日もおさぼりしちゃおうかと思ったら、ボギッカムの一番の読者であるとーしゃんに
『ダメっ』と言われ、ガムバッテしているじぇにです


ドッグスポーツでびゅうのぼじょ家。
実はまだ裏話があったんすよぉぉ




そろそろお散歩にでも出かけるかと思っていた週末。

届いたその荷物のひとつに・・・



おぉ!

すっかり忘れていたけど、ブービー賞を獲ったジョイちゃん に副賞で
プロが撮影した写真をフレームに入れて!!
というのが届きました

あらっ よく撮れてるじゃないぃ

かあしゃんも、とーしゃんも、ジョイを呼ぶのに必死で
ちゃんとした写真、あんまりなかったもんね

ありがたや、ありがたや。
神棚にでも飾ろうかねぇ ないけどね。



そお?



そだねー 上は厳しいけど、がんばろうね、ボー君


でね、今、ボギーったら、なんとこんなこともしています



えぇ えぇ 知っていますよ
ディスクの世界がどんなに大変なことかなんて

ま、でもちょっとは挑戦してみたい分野であったりしません?



ほらっ ちゃんとなんちゃってディスクを目で追ってるし

まだ始めの一歩なんですけどね
ボギー、こういうの好きかもしれません


そしてもちろん、次こそブービー返上を狙ってこの人も頑張っています


レッドライン越えです



で、ご機嫌で帰宅してみて改めて
ジョイのフレームの入っていた箱を見ると・・・


んん????



ヽ(*`Д´)ノ ゴルゥゥゥアァァァ


ジョっちゃんは、女の子でちっ
こんな、刺繍付のブリった服着ていたのに



そういえば、表彰式の時も・・・

ブービー賞は・・・ジョイちゃん ですぅ~


とアナウンスされたところ、参加者の一部からは・・・

え?! 女の子だったの???

と驚きの声が


今度は、もっとすんごいの着て参加しようと思っちゃいました



え?! ジョっちゃんって女の子だったの?!
って、今日の記事で思っちゃった方   にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

もちろん、知っていた人もくりっぷりっ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




 お知らせ 

いつもお邪魔している ドッグフォレスト湘南 で 5月26日(土) に犬種ミーティングで
コッカーの集まりがあるそうです。

会員制のドッグランですが、初回のみビジターで入場できるそうです。
東名 秦野中井ICから近くアクセスもしやすいと思います。

もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、コメントいただくか
じぇにまでくださいね (boggecomの後に、あっとまーく goo.jpです)
便乗イベントですが、たくさんのコッカさんに会えたらいいな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさぼり | トップ | 日記あれこれ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかるよ~ (kan)
2007-05-12 21:26:25
女なのに「ぼく、お名前は?」などと言われ続けた経験者なもんで、”くん”呼ばわりされた時の気持ちはよくわかる。
今度はメイド服ってのはどう?アキバ系も大喜びさ
あっ、スポーツ向きではないね
返信する
Unknown (tomo)
2007-05-12 23:12:26
ブラタンの運命だね・・・男の子に間違えられるのは
らくも、出来るだけピンクや赤のスヌードをつけてるけど・・・それもすご~く派手なのを・・・でも

それにしてもジョイちゃんの写真可愛いね
やはり、プロが写すと違うね
返信する
Unknown (よっこたん)
2007-05-12 23:34:21
皆さん、どなたも失礼なんだわ!
ジョイちゃんを〇〇子に間違うなんて!この可愛い
レヂイ(レディーの間違いです、訂正します。)
なのに、一言審査員に文句言ってあげましょうか?
何でも、おせっかい妬きおばさんだからね!
ボギー&ジョイちゃんも次々トライしてるのですね!
こっちもメゲズニ頑張らなくっちゃね!
返信する
Unknown (こだくさん)
2007-05-13 21:09:20
tomoさんと同じでるるもよく男の子に間違えられま~す
お写真素敵ですね~。なかなか自分の子の競技してる写真は撮れないから本当に嬉しいですよね。

ボギたんディスク練習ですか~
なかなかいい感じじゃないですか~
この週末はるるのディスク特訓してました。
でもでも先は遠そうです諦めないぞー!!
ディスクの世界はまると楽しいですよ

じょいたんも次は優勝めざしてがんばれ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-14 11:25:59
kanちゃん
えー、大人になってからは『白雪姫』に似ている!
と言われていたkanちゃんが、男の子に?!
ちっと意外っす!
そうね、メイド系でグラチャン(グラビアチャンピオン)狙おうかしら?!



tomoさん
宿命ですかーやっぱりねぇ
今はちょんぼりにしています。
お花のゴムつけようかしら?


よっこたん
もう、慣れましたけどねー
私にとっては、とってもかわえぇジョっちゃん
なんですが、やっぱり世間一般的には男の子のほうが
受け入れやすいみたい・・です・・・


こだくさんちゃん
るるちゃんは、あんなに女の子顔しているのにねぇ

ディスク・・・微妙です・・・
週末の散歩では全く興味なし。
先は遠すぎます・・・
適当にがんばるとしますか
返信する
えー!?女の子!? (るるど)
2007-05-14 17:25:16
(*≧m≦*)プププw
分かるわぁ~
ファインなんていっつも
返信する
あちゃ! (るるど)
2007-05-14 17:26:59
またやってもーた。

ピンクの首輪は何のためぇ~~~って感じ。

ぶーびー笑写真ババーンと見たいぞ!!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-16 19:23:51
るるどちゃん

なんせ、パピーを泣かしちゃったこともあったっけねぇ

ちょんまげ用に、わざわざ金出してかわえぇ
リボン買ってみますた。
そんな努力がまたむなしい・・・

ババーンとUPしました
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事