§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

写真はいいよね♪

2009年05月19日 18時30分31秒 | Weblog
以前、撮りためた写真をプリントアウトしているというお話をしました。



パソコンの中でスライドショーで見る時よりも
自分のペースでページをめくることができるんで
なんだか、ゆっくり思い出に浸ることができて気に入っています

母の日には、これまでに一緒に旅行した写真を印刷して
アルバムに貼ってプレゼントしました
安上がりっちゃ安上がりだけど、とても喜んでくれたみたいです

お友達にも、誕生日とかには自分が撮った中から
アルバムにしてプレゼントすることがあるんだけど、
そうやって逆にもらう機会も増えて、アルバムも増えてきました



普段、紙が嫌いな私も、写真は別。
自分では撮れない写真がいっぱいで、とてもうれしいです

やっぱり、写真って紙にしてこそだなぁ


そそそ

で、ちょっと前のことになっちゃうけど、
御前崎のローラーゲーム で
3位入賞したボギーに、こんな素敵なプレゼントが



うきっきちゃんが、大会の時の写真と、最後に表彰状をくれました



うん 感動しちゃったよねアリガチョー



あ・・・こ、これは・・・その・・・





あぁぁ・・・ 行くよ、行くっ行くってば!!!!!レッツラゴーッ


続きはまた明日~

今日も応援ありがちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします

みんなも、たまにはプリントしてみてはいかが?
おススメ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | こそっと自主練 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-05-19 20:30:55
うちもパソコンの中で眠ってる写真がたくさんあります・・
アルバムかぁ・・いいですね私もがんばってみます

ジョッタンすぐに練習できるようになるからねそしたら、うちのおバカも仲間に入れてね

「オキシドール」ですが、飲ませるんです
スプーン1杯程度を動物病院で教えてもらったので問題ないようですよ
一発で、グエ~~~って吐いてくれます
返信する
いいですよね♪ (momotenmama)
2009-05-19 21:14:27
私も定期的にプリントしてます
気に入った写真はA4なんかに印刷して
部屋にバーンと貼ったりしてニマニマ…
今ゎ週に一回しか会えない親びんには
年末にモモテンカレンダーを作って
パソコンにしまっておくのもいいけど
私一回全部消えちゃった経験があるので
定期的にCDに落としたり
時間に余裕があったらプリントしてます。
絶対いいですよねぇ~
時間がのんびり流れてる気がしてずっと見てるとあっとゆー間に夕方になってた事がありました…
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-05-20 08:16:55
テトママさん
やっぱり写真っていいなぁって思いましたよ

まだ術後2ヶ月というのを忘れてしまいそうになるジョイです
完全復活したら、ぜひ遊んでやってくださいね。

オキシドール、飲むんですか~
ひえぇでつねぇ
何はともあれ、異物を飲ませないことが肝要ですよね



momotenmamaさん
まだジョイが小さい頃の写真までで
なかなかプリントアウトって進まないですけどね
大きなおさしんだと、また素敵ですよね
カレンダーもオリジナルが作れると
楽しいよね
返信する
本当いいですよねー。 (minmin)
2009-05-20 17:00:48
PCのスライドショーもなかなか便利で良いんですが、やはりプリントアウトした写真をアルバムに張っていく作業は楽しいです。
ゆっくりとその時の思い出にひたる・・。
すっごくわかります

ボギー君もジョイちゃんもちゃんと見てますね~。二人も思い出に浸っているなかなぁ

私もアルバム2冊持ってます
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-05-21 19:19:02
minminさん
そうですね~
デコレーションもできれば素敵なんですけど

でも、フォトフレームはいいなって思います

ぼじょは・・・やらせ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事