§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

こそっと自主練

2009年05月20日 10時19分38秒 | ワンコ
前日の記事の続きでつ

さて、昨日は、暑くなるという予報を裏切り
曇っていて涼しかったんで、夕方行く予定を繰り上げて
午前中にフリスビー担いでお散歩に行ってきました



ねみぃ~ と、ぶつくさ言っている犬を連れて

まずは、一人で納得するまで投げ練



てか、あっちゃこっちゃ飛んじゃって、全然納得なんかしないんですけどね


・・・ハフゥ

ちなみに、最近のぼじょは、散歩前に

【ポイント5倍】レニーム 200ml
商品ページにジャンプします

こちらをスプレーして、ゴシゴシと皮膚になじませて、
係留中は、お外でベープをつけています。


今一歩、伸びが足りないぼちくん

ちょっと、にょにょーっとジャンプしてくれれば
取れそうなんだけどなぁ

まあ、あれか・・・

取る気もおきないスローってことですかねハハハ・・・



そう、すぐ目の前だとキャッチできるんだよね


でもって、本命なんだけどじょったんは、ソフトでね


とーしゃんがね、ジョイに投げたくて投げたくて仕方ないみたい

解禁になったら、仲良くコンビ組んで頑張ってね
あ、かーしゃんだって投げたいっ


そそそ

以前、御前崎でベル家が、NDAのディスクをたくさん買っていたのを見て

『なんでそんなに必要なの?』

と、思ったことがあったけど・・・



この間、目を離したすきに、ジョイに

こんにゃろっ こんにゃーろっ!!

と、やられちゃって・・・



オンボロ行きに

なるほど・・・こーいうことでしたか・・・チトチガウ?


いっぱい遊んだら、最後は綺麗にしておこうね


ディスクの神様が、ぼじょのディスクをすぐに見つけて
ナイススローにナイスキャッチのお手伝いしてくれるように、ね


平日は、とーしゃんに内緒でこそこそ自主練しているじぇにです

今日も応援ありがちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前にぼたこちょしてってちょ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真はいいよね♪ | トップ | ちっぽっぽ祭り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなたろう)
2009-05-20 16:15:54
24日(日)のマザー牧場のディスクドッグ大会に出るんですか?
返信する
投げ練ですか! (minmin)
2009-05-20 17:06:07
凄いですねー。フリスビー犬になったんですね!大会は一度だけ見に行った事あるんですけれど、本当にかっこよかったです。
飼い主さんの投げ方もなんだかプロ?っぽくて
走りだすわんちゃんもやる気満々って感じで、
すげ~~っと感心してました。
ボギー君とジョイちゃんもそんなかっくいい子になるんですね~♪♪
じぇにさんダンサブルな投げ期待しとります
返信する
Unknown (tomo)
2009-05-20 22:45:21
フリスビー!見せてもらうのを楽しみにしてますよ~!
じぇにさんのカッコいい投げもね
返信する
Unknown (テトママ)
2009-05-21 18:45:04
フリスビーって難しいですよね
私もまっすぐ飛びません・・
テトもジャンプでかっこよくキャッチなんて出来ないし・・・へっぽこコンビです

がんばって練習して1位獲得お願いします
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-05-21 19:24:26
うなたろうさん
マザー牧場でもあるんですねぇ
先約があるってのもあるけど、
まだジョイが不特定多数のランに行くのは不安があるのと、
ボギーにいたっては、キャッチしているってレベルじゃありませんから~

まだまだ先のお話です(笑



minminさん
いやいや、まだなったってレベルじゃないですよ(汗
ボーダーとか、本当に別の生き物のようで
かっこいいですよね。
ダンサンブルな投げ方ってぇ?! (笑



tomoさん
くすっ
いつになるやら~ですけど(笑
じぇには、いつも謝りっぱなしです・・・orz



テトママさん
そうそう投げるの、本当に難しいです。
ワンコが目に入っちゃうと、スローがへっぽこになっちゃうし・・・
うーん、奥が深いっ

1位になるには、ボーダーに生まれ変わるしか
道はないでしょう(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事