§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

雪山登山

2014年02月15日 18時04分58秒 | ワンコ

金曜の早朝から降っていた雪は
その後もまったく止む気配を見せず

かいてもかいても、あっという間に家から出られない状態にヽ(;▽;)ノ

風が強いもんだから、北側のルーフをみれば・・・

我が家に、山なんてあったかしら?(´・ω・`)はて?と。

しばらくはフィギュアもあったし、頑張って起きてて
時々は玄関の雪かきに行ったりしていましたが

1時過ぎには眠気もピークに達し、
出られなくても・・・・いっか・・・と諦め、寝た。

 

朝にはこんな

雪かきをしたわけじゃなくて、一晩でこんな。
通路は下の家の何かアレで、自然にできてた。

珍しく、犬を思い出した子は、はしゃいではしゃいで

何度も何度も行ったり来たりしていました。

雪らしくないところだけ、ね( ̄▽ ̄;)

 

で、よわむちが消えたところで、
さ、じょったん、登ろうか?

この、雪山を!

この、山脈を!!

なぜって・・・

そーそれ

くらいむおーん

いや、しかし、ほんとすごい

このTOPのところを測ったら、絶対1mはあるって。

怖いなー
毎年こんなことあるんかなぁ。

重い雪だったから、カーポートが潰れている家あったり
停電したってお友達もいたり・・・

寒い時に停電って、辛いよね・・・
そんな対策もしておかないと、か。

みなさま、無事ですか?

いつもクリックありがとう(*´∀`*)
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日は、羊毛のおともだちたちを♪ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし、すごいな | トップ | 羊毛フェルトのフレーム (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2014-02-16 21:26:37
スゴイ雪でしたね~(^^;)
ぼじょ家には、山脈が出現しちゃったんだぁ~
じょったんの雪山クライミング、
カッコイイ~!!
今度ゆめにも伝授してね(^0^)/
ところで、玄関から外へは出られましたか~?
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-02-17 13:56:43
ゆめママさん
すごかったですよね~
家の中にいても不安で怖かったもの、
外にいた人たちはさぞ大変だったと思います。。。

ジョイ、勇者ですからね(*^^)v
そう言ってその気にさせると喜んで登って行きますw

玄関は、1時間おきに雪かきしていましたが途中で断念。
朝はかろうじて出れました( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事