§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

しかし、すごいな

2014年02月14日 17時49分19秒 | ワンコ

朝、起きると早くも銀世界。

適当に掃除を終わらせて、いつもストーカーになって
「おとといこーっ」って言ってるジョイを呼んでみた

うん・・・来ないよね( ̄ー ̄;

でもさ、せっかくだから、ね

まーまー、そう言わずに、これ出してあげるから~♪

と、プレミアムおもちゃ投入。

といっても、スクワートボールだけどね(;^ω^)

その頃、兄は・・・

はなから出てくる気、なっしんぐ

なんて、窓を開けてボギーを撮ってたら

ジョイにも逃げられた( ̄ー ̄;

 

それにしても、何がすごいって、
私のスマホの標準のカメラ。

最近思い出したように連写してみているんだけどね
前回の裾野のジョイの写真もそうなんだけど・・・

めちゃめちゃ綺麗で鮮明じゃない?!

↓ここからスマホカメラ

 

 

 

修正ゼロでこの美しさ。

すげい。もっと使ってやるか、と(* ̄m ̄) 

 

それにしてもよく降るね。

夕方、勢いで出ちゃったぼちくん。

遭難しそうです( ̄▽ ̄;)

早々に玄関の雪かきしておきました。
みなさま、よい週末を。

いつもクリックありがとう。 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日お届けのちくちくわんこちゃん。
無事に届くといいんだけどなぁ・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あふぉー走りを撮りたかった | トップ | 雪山登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事