§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

送別会?

2006年09月24日 22時08分55秒 | Weblog
ちょっとベッドから起きだして、戻ってくると、
すっかりボギーに枕を占領されてしまっているとおしゃんです。


わ、私がしつけたんじゃないのよぉ 
と言い訳しまくりのじぇにです

コッカんわ


昨日は、横浜に去り行くぼじょ家のために、
愚犬隊が集合して送別会とは名ばかりの、単なる飲み会が催されました

なんと、送別品まで用意していただき、その物はというと・・・



な、なんと本物です

実は、我が家には、取っ手が取れなくてもいいのに取れちゃった
ティ●ァールもどきの鍋があるのですが・・・


驚くことに、これがじぇに家のメイン鍋ときているから
ナントカ人もビックリ

一気に鍋も増えたことだし、さあ、料理でも・・・する・・・・か・・・

いえ、決して料理が嫌いなわけでも、下手なわけでもないのですが、
こうも退路を絶たれてしまうと・・・プレッシャーに潰されそうです・・・

その後は、2次会のカラオケへ



・・・たしか、中森●菜のTATOOを歌っていたような気がしますが
演歌でもこんなポーズしちゃっていたような・・・

具合が悪いから。。。なんて言いつつも、じぇにさんノリノリでち



きーとのデュエット、アジアの純真を歌っている頃には時計は
『2時15分』

家に着くと3時でした


愚犬隊の皆様、本当にありがとうございました。

ふつーにそのままで と言っているのに
自らこんなポーズ
 ← きーさん
しちゃうような、お馬鹿な仲間に会えたことは
私にとっても、ぼじょにとっても、とおしゃんにとっても

最高の宝物 です

記憶のなくなる者、続出のこんな飲み会に、
ちょっとだけなら参加してみた~い って思っちゃった人は
今日も にほんブログ村 犬ブログへぷりーず♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは誰のもの? | トップ | 抱っこ犬の意外な一面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティ●ァールで (は・ぐっさん家)
2006-09-25 09:48:14
作った料理もブログねたにしてね

お別れ会なのに楽しい飲み会お疲れ様でした。



ボギーはかわいいなぁ~

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-25 10:43:40
き、気長に待っててくださいね



本当に楽しかった

うちらは、いつものことだったけど、

は・ぐっさん家にとっては衝撃的だったのでは?!

いつまでも仲良くしてくれることを望みます

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事