§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

抱っこ犬の意外な一面

2006年09月26日 14時54分32秒 | ワンコ
午後からは雨降りだというので、連日の送別会でお疲れモード全開の
身体を引き摺って午前どんぐりに行ってきました
じぇにです。

ん?何やらボギーを見つめて考え中のきーさん




・・・ はいはい。コムニチハ
今、これが彼女のブームらしいです・・・


今日は、メルママが用事でいないため、私がメルも連れてのどんぐりです


みんな一番になりたいワンコだらけなんで、大変

どんぐりに着くと、落ち着いたのかママがいないことに気づくメル

尻尾も巻き巻きになってしまいました

そう見えなかったけど、メルは甘えん坊なんだ。
全然ボールでも遊べなかったけど、帰りはみんな仲良しだったよね

コッカ多頭飼いプチ体験
じぇには、めちゃめちゃ幸せでした




さて、どんぐりはというと、愚犬隊貸切状態
いつもは、抱っこ犬の きー家 小梅嬢 のテンションも


珍しく、本当に珍しくボギーと遊ぶといっています



ジョイも加わって何が始まるかというと・・・


熟女争奪戦!



普段の抱っこ犬からは、想像もつかないほどのダッシュぶり



さすがのジョイも、少々お手上げ
ドタ足ボギーは、早くも脱落組



小梅 満足したか~い?


本当はマウスオンにしたかったけど、どうしてもできなくて諦めました・・・くすん


そのわりには小梅さん。
みんながこんなに可愛い顔して写っているのに、
一人だけヤバスギですよね・・・



たしかにこりゃ、ヤバイって思っちゃった人  にほんブログ村 犬ブログへ今日もぷりーず

思わないわっ!ってへそ曲がりな人は  にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会? | トップ | 上手に撮るために・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警報 (チュアpapa)
2006-09-26 22:01:59
横浜の皆さん いよいよボジョ台風上陸ですよ

でも、本当に恐いのは、じぇに台風のほうですから~  残念 ぼて腹斬り(苦情は犬を生む女きーさんのほうへ)
返信する
Unknown (tomo)
2006-09-26 22:16:08
送別会で盛り上がっているようですね

いよいよ、横浜ですか!

新しい犬友達が楽しみですね~
返信する
こりゃやばい (は・ぐっさん家)
2006-09-26 23:22:28
小梅嬢

きーさんが足でも踏んでるのでしょうか

それともさっきまで食べていた草が喉のに引っかかったのでしょうか

@ぱぱ







返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-27 19:04:07
チュアpapa>

ちょい古ネタで見事に落としていただきありがとう。

でも、それ事実ですから~ 切腹!





tomoさん>

心配ですが、がんばるしかありません

ハマで、モヒカン兄妹のコッカを見たら

ぜひ声をかけてくださいね。





は・ぐっさん家>

でしょ?

みんな、すごくかわいくない?(小梅以外)

みんな、目がうるうるだしさ(小梅以外)

・・・あ、ジョイの目はわからないや・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事