§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 Game36(秋ヶ瀬大会)

2015年03月01日 13時17分42秒 | ドッグスポーツ

シニアのひとたちと暮らしているBlogを読んでいる方たちにとって
更新に時間がかかっていると、 ちょっと不安になりますよね(;^ω^A

ご心配をおかけしていてすみません。

リンちゃ、ひよひよながらも、今日をここで過ごしています♪

先週の日曜日。

大会をキャンセルして一緒に過ごしていた時は、
もうこのままいっちゃうかも・・・と思って、ふたりでメソメソしてましたが

朝になれば、ひよひよながらも、目力もあったんで
病院で点滴を。水曜日にも、同じように点滴をし、
先生からは、おうちで点滴してあげたら・・・とご指導いただき

翌木曜日の朝には、体もこわばっているようで、初めて寝床で失禁しちゃってて
呼吸も弱かったんで、あぁ~もうダメかも~~~と
泣きながらおとさんのパジャマでくるんであげてたら

2月をクリアしちゃいました(笑)

その時、その時でいつ・・・ってなってもおかしくないんだけど・・・

だからって、それをずっとそばにいて何もしないでいるのも、
呼吸が止まるのを待っている気がしてきちゃって
なんか、違うな・・・って。

我が家の時間の流れの中で
自然にみんな過ごしながら、それでも一番気にかけながら
今日、ここにいます。

 

さて、先週土曜日に一日だけエントリーしてきた
秋ヶ瀬大会のお話を。

ジョイのアワードチケットがまだあるんで、
こういう平場の大会でこっちょり使っています(笑)

(お写真、さくちゃんさんからたくさんいただきました。ありがとうございます(^O^))

結果、ふたりともお団子( ̄ー ̄;

もうすぐ10歳のジョイは、2エントリーはバテちゃうんじゃないの?と
思われるかもしれないけど、私とのラウンドは、足慣らしみたいな感じで
とーしゃんとは、よく走ってくれていました(;^ω^A

でもね、取れない。。。てか、半分は・・・「取らない」気持ちがある・・・はず・・・

ディスクが落ちたと見るや、それまでにない追い足(笑)

向かってくるディスク、ヘッドアップ(っていうの?ブレーキかけながら落ちてくる角度のついたやつ)は
ほぼ100%取れない。取らない。

技ありの、おとしテク

( ̄ー ̄;

もっとジョイが取れるやつ。取りたいやつ。取れ!ってやつ。
投げてあげたいなあ・・・

 

 

そして、ただいま絶賛なのが、ぼちくん!!

この日、パーフェクトをしていたぼちくん。

だのに、私は気がついていなくて・・・
欲を出して、もう1投しちゃって・・・

ばかだーっ

ぼちくんは、4本だのに!!

ばかばかっ ばかじぇに!!

それにしても、ボギーのこの上達っぷり♪

せっかくなんでぺたんこ@ベルママ撮影ありがとう!

ドヤ!とアピールされているサブジャッジはベルパパ(* ̄m ̄)

本当は、じょったんも、こうやって布ディスクをいっぱいキャッチしたいんだろうな。

来週は、もっとまめにUPすんよ~

 

いつもクリックありがとう(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日にゃんにゃん20歳! | トップ | オーダー再開&不器用な子たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~❤ (えりまりママ)
2015-03-01 15:21:12
リンちゃん、心配したよ~
うんうん、まめに更新お願いします
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事