§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

オーダー再開&不器用な子たち

2015年03月02日 19時27分26秒 | ワンコ

3月になりましたので

Hapi Hapi Dog!のオーダーを再開いたしました(^O^)

基本 カート からのオーダー受注になります。
いつものようにお時間をいただきながらの、制作になります(;^ω^A
お急ぎの方は、ご相談いただけたらと思います。

がま口は、ワンコがま口をオーダーで承っています。
マスコット的な表現になりますので、リアルな柄の再現や細かな模様などは
ご期待に添えないことがあります。ご了承くださいませ。

 

さてさて

ワンコたちも、器用、不器用ってあるよね。

我が家のぼじょ、言わずもがな、器用なのは・・・

じょっちゃんヽ(´▽`)/

アキレスを噛む時も、上手におててを使ってあむあむしてます。

 

・・・に

対して・・・

ま、これも、想像通りだと思いますが・・・

 

どこまでも、不器用な残念君は・・・

ぼちくん(´Д`)

あがあがと、アキレスが床についちゃって食べにくい、と。

かーしゃん、そっち持っててくれる?

っていうから、手を貸してやろうとすると・・・

いんねーよっヽ(`Д´)ノ

 

ったく、男って不器用よね~

なんて思っていたら

ここにも、不器用な男がおった(* ̄m ̄)

でもね

嬉しい時、楽しい時、幸せな時の笑顔は

とっても上手ヽ(*´∀`)ノ

いとごとち(=いちご)ちゃんを買った後の笑顔(* ̄m ̄)

カワユス♪

 

今日のリンちゃんは、夕方点滴してあげたら
寝床からてってと出てきて、ぼけ~っとしとった(笑) 

いつもクリックありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 Game36(秋ヶ瀬大会) | トップ | あっちもこっちも、かいご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事