§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2月22日にゃんにゃん20歳!

2015年02月23日 21時10分43秒 | ネコ

2月22日は、ニャンニャンの日ってことで
我が家の、にゃんこたん達の推定誕生日としていました。

白いのアメル。去年夏、お空に。
茶トラのリン。

今年、めでたく20歳になりました(^O^)

 

リンちゃ、すごいね、20歳だって。

人生の半分近くをリンちゃとアメルと暮らしてきたんだね。

20年の間には、カリカリ以外興味のなかったリンちゃんが
なぜか、牛タンスライスに目覚めちゃったこともあったけど

アメルがいなくなった後は、少し寂しくて
そして、かなり伸び伸びとして過ごしていたけど

 

じつは、最近ちょっとひよひよです(;´д`)

先々週には、ひきつけをおこして、病院へ。

3泊4日の入院をして、腎機能の数値を戻してきたけど

あ、入院中は、かなり大きなお部屋で、おねーさんたちに可愛がられて
VIP待遇だった模様(* ̄m ̄)

 

徐々に、体調に波が出初めて

土曜日には、液状のフードが口にできていたけど
日曜日の朝には、フラフラで

なので、大会はお休みして、一日リンちゃんとみんな一緒に過ごしていました。

お水を飲みに出てきたり、トイレに出てきたりするけど
途中で失禁しちゃったり、うまく飲めないんでスポイトであげたりしてました。

そんな、おごっそもないお誕生日だったけど

我が家にとって、大事な記念日になる日を、リンはちゃんと頑張って生きててくれて
おとさんも、おかさんも、何度も何度も言ったんだよ

リンちゃ、いいこだね

って

リンちゃんの時間が、ゆっくりとそしてなにより
穏やかに、静かに過ごせるよう

皮下点滴をして水分と栄養補給をしてきました。

リンが苦しくないように。
辛くないように。。。

20年の間に

大好きなおとさんとの間に、おかさんが割り込んできてごめんね。

トイレが出来ない子だって思っていたけど、ペットシーツにしたら
完璧だったね。はやく気づいてあげれたらよかったね。

何度もお引越しして、環境になれるの大変だったね。

そして、『イヌ』なんてきて、ドキドキしちゃったね。ごめんね。

それでも、今日まで、今日を生きててくれてありがとう。

リンちゃ、お誕生日おめでとう

そして、お空のアメル

いつも、おかさんにパワーをありがとね

 

おたんじょうび おめでとう

なんどだって、いうよ

今日を生きててくれてありがと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ってことで、恒例のこの頃の... | トップ | 2K15 Game36(秋ヶ瀬大会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (Hanako's Mom)
2015-02-24 17:35:31
りんちゃん、20歳、おめでとうございます。
すごいですね~~ワンコにはなかなか真似のできない、素晴らしいことです。記録更新に頑張って下さいね!!
ちなみに私の知っている最高齢は29歳。負けるなりんちゃん!!
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2015-02-26 18:50:58
Hanako's Momさん
リンちゃんにおめでとうをありがとうございますヽ(´▽`)/
意識せず、気づいたらこんなに時間が経っていた・・・って感じです。
ほんとうに病気知らずのいい子です♪
29歳はすごいですね!もう尻尾の先割れまくってますね(笑)
穏やかな時間を過ごすために、がんばります。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事