§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

オラはバナナが食べれない

2008年02月16日 16時58分55秒 | ワンコ
3年以上前に買った小さな鉢に入っていたガジュマル。

去年の夏ごろ、アイビーと寄せ植えしたところ・・・



広い場所に移ったのがうれしかったのか、
競争相手ができて、刺激されたのか・・・

半年でこんなに伸びちゃいました



ちょっとわかりにくいけど、半年で30cm近く伸びています

我が家はどうなってしまうのでしょうか?

コムニチハ

じぇにです。

とーしゃんは、寒いから部屋の中に入れてやれ
と言って甘やかしていますが、コイツにそんな必要があるのでしょうか・・・



さて、昨日の夜、オヤツにと思ってバナナを潰したのを
ヨーグルトであえて、ぼじょにあげました

がっつくジョイに対して



なんだか、ベロが進まないボギー



すんごい顔しているんですよ、奥さん



そう 実は・・・ここだけの話・・・

ボギーはバナナが食べられない

んですよアホダー

味がイヤなんじゃなくて、あの食感がダメらしい



食べたいんだけど、うまく食べられない・・・
そんな葛藤を乗り越えながら、バナナを食べるボギーガンバレー



あ ジョイに見つかった・・・



・・・いいよ いいよ

もうボギーを待っていたら、朝になっちゃうからね
食べちゃってよ



あら ぼったん残念だったねー



また今度がんばろうねー



・・・はいはい ウゼェ

ぼったんが、バナナを食べられるように応援くりぷりにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



お知らせ

3月8日(土) お友達に誘われてスパニエルのイベントに行きます。
“スパニエル”が100匹集まるらしいよ~ 

詳細はこちらで JOKER 南町田店(グランベリー)


3月2日(日)の、Pitch&Go!も、もちろん参加です
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジプシーにつき・・・ | トップ | あちらもこちらもお休み »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちゃん)
2008-02-16 17:50:43
ガジュマル、我が家では腐りました・・・

さて、ボギーくんがあまりにも萌ぇぇ~なので思わずコメしました。
バ・・・バナナの食感が苦手とは!!カワエェェ
しかも困っているお顔が抜群に私の心をキャッチしてます

3月8日、私もJOKER行きまーす!
レベッカ・じぇにさんにお会いできるかなぁー
あと、DOG EVENT clubの「2007年度犬種別順位:アメコカ」にボギー君&ジョイちゃんが載ってますね
リベンジ頑張ってくださーい
返信する
正反対! (よっこたん)
2008-02-17 00:12:24
ジョイタンは大好きなんですね!
ボギータンはもうちょっと美味しくしないと駄目なんだ!我が家は何時もお腹空かせせてるので何でもがっつきます!”・・・・お恥ずかしいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-17 03:59:54
あれ?何でだぁ?
すみません。余計なの消してください!!

ボギーくん、バナナだめなんだぁ~!
実はバフィも正常な時はだめでした!!
でもボケたら大好きになりました(爆)

やっとJOKERでもコッカ運動会やるんですね!
もっちろん私も行きます!!
けど多分、パピかポメ連れてますんで見かけたら声かけてください^_^;
調子良さそうならバフィを連れて行きますけどね(^_-)-☆
そうそう!第2回パピヨン運動会では、
かけっこの賞金が3万だったとか!?
ま、すっかり見逃してたので聞いた話ですがね(笑)

それと2日はポチっとしてきました!!
でも家は午後からなので、到着はお昼前だと思います。
何とかすれ違えるかな?
お会いできるといいんですが・・・。
今回はパピのモコで参加ですが、
どうぞよろしくおねがいします☆彡
返信する
Unknown (tomo)
2008-02-17 09:10:02
ボギーくん、バナナ!ダメなんだ!
カミがダメだったの・・・シャインが食べるから、無理して食べてゲ~ッ!してた
ボギーくんは、食感だけかな?味は大丈夫なの?
ボギーくんはやはり「おみかん、プリーズ!」だね
返信する
あたしも~ (うさぴよ♪)
2008-02-17 12:45:04
バナナだめ子です
訂正、オヤツとしては食べません
空腹身動き不可能時の栄養補給にしか使いません
ね、ぼったん、バナナはセレブには不要なんだもんねー
って、バナナケーキ食べながら書いてますが、何か
返信する
Unknown (akiママ)
2008-02-17 13:37:39
バナナかぁ~
あげたことないです~~

うちどんな反応するんだろぉ~(⌒▽⌒)アハハ!

ピッチ&ゴーに出るんですね~~
頑張ってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

うちはメイ以前出場して230点でしたよぉ~
返信する
ばなな (パインどりあんママ)
2008-02-17 23:05:34
パインどりあんはバナナ大好きなんですよ~。
やっぱり感触がニガテな人もいるみたいですねぇ。

スヌード、愛用してくれてありがとうございます♪

スパニエルのイベント、両日とも予定が入ってて行けないです・・。行きたかったのに。
返信する
Unknown (ドナ)
2008-02-18 18:39:46
あらんあんなにうまい栄養補助食品食べらんないのぉ~
ってクゥもこの頃やっと食べれるようになったんだけど~
それよりボギー君の足先のはね具合10.0
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-18 20:38:27
くみちゃん>
わあい 3月8日は会えるのね
楽しみだなぁ~

ふふ このぼったんがツボとは
やっぱり、くみちゃんはぼじょマニア認定だね



よっこたん>
味と言うよりも、あの食感がダメみたいです。
ぺちょぺちょと、ヨーグルトだけ食べています
それはそれで、やっかいですよー



makiちゃん>
ごめんねー
gooのコメント欄、“小なり記号”を入れると切れちゃうの
何度もごめんね。

JOKERで、お会いできたらいいですね
去年は、ワンドッグの無料券だったらしいですよ。
がぜん、やる気が出ますな。
ってその前にP&Gですかっ

P&Gのビギナークラスのスコア見ました
なんですかーあれ?!
はふぅ
またブービー取っちゃったらどうしよう・・・



tomoさん>
ゲーッまではやらないけど、今日はもう
いらないっ と言っていました
犬には味覚がないってきいたけど
どうなんでしょうねー

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-19 08:02:39
うさぴよ♪ちゃん>
え~セレブはバナナ食べないんだ?(笑)
これは、ぼったんの七不思議です。
あんなに食いしん坊なのにね。
バナナケーキにはチョコチップがブレンドされていると
激馬だよね。おっと、うまだよね。



akiママ>
え~っ
メイちゃん、230点?!
すごーい!!!
じょったんなんて、30点だよっ(笑)
その後は、はまったりしてないですか?
ぼじょも、メイちゃん目指してがんばりますっ



パインどりあんママ>
スヌッチョ、毎日ご飯のお供になっていますよ~
カラフルで気持ちも明るくなるよね♪
ありがとう。

毎日お忙しいみたいですね。
体に気をつけてくださいね。
また遊べるのを楽しみにしています♪



ドナさん>
何が気に入らないんだかねー(笑)
足先すごいでしょ?
あんまりだったんで、昨日シャンプーしてきたら
きれーに丸くカットされてきました。
やっぱ、ママカットは、崩れやすいよねー^^;
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事