§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

あ、赤ちゃんだぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2005年06月28日 17時21分17秒 | ワンコ
赤ちゃんと言っても、YAWARAちゃんのことではない

アメリカン・コッカー・スパニエルの赤ちゃんが産まれています
ボギッカムのお母さんが、今度はお父さんを変えて6月2日に出産しました。

だ~か~ら~、なにって感じ

そう、実はずいぶん前から『ボギッカムに妹を!プロジェクト』が私の中で渦巻いていたのですが、
このたびボギッカムも2歳になったことだし、ほとんど手もかからなってきたし・・・
に加えてワンコ仲間のほとんどがベビーラッシュに盛り上がっていたというこの頃・・・
しかも、仕事柄、7~9月はプータロー生活になってしまう!時間がありあまってるっ!

などの様々な要因があわさって、かなりの確率で上記プロジェクトは達成されつつあります

いろんな犬種を候補に挙げていましたが、TAMIYA氏とじぇにの希望でどうやらコッカーになりそうです。
しかし、アメコカは飼いやすいとは言っても、大きさは中型犬。
少しでも小さい子をと思っていたところ、ボギッカムのお母さんが小さなブラックタンの女の子を産んでくれました
もう、こりゃ運命でしょ?

とはいえ、じぇにさんの心は、「けてーい7割、不安でどうしようか3割」といったところで、まだまだドタキャンもありそうです( ̄Д ̄|||
来るとしたら8月
それまで、何度も顔を見に行って心を決めたいと思います。
へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルネームについて | トップ | 雨の日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事