§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

発表しま~す( ・ロ・)/~

2005年07月27日 11時44分50秒 | ワンコ
『末広がり涼子』改め
ジョイで~す  
“ロッタ”“こまち”“バンビ”と有力候補があった中でTAMIYA氏が決めました

本当はまだ発表するつもりはなかったんダス。
ワンコ仲間のきーが作ったブログを探し当てるまでは
この名前が、私にとっての隠し玉だったから。
しかし、きーのブログもグローバルになったことだし、ボチボチ情報も漏れてきているし・・・
ってんで発表することにしました

名前の由来?
ないない
ボギーもそうだけど、音だけで考えてるもん。
まあ、後からついてきた意味として“joy=喜び(の種)”ということで。

きーんち




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目の茶と黒 | トップ | 解放しまーす »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランブぅー)
2005-07-27 17:44:09
トリムではお世話になりました!ブログ全部見ましたょっ!ジョイチャン♪きゃわいぃデスねっ♪ボギーくん体調大丈夫ですか?かなり心配デス…(>_<)川名のお店に是非来て下さい!ボギーくんと戯れたいデスo(^-^)o川名はドッグラン無いですが広々としてて ボギー&ジョイちゃんもゆったり出来ると思いマス!お待ちしてます♪
返信する
はじめまして! (ウオミィ)
2005-07-27 18:14:55
ウオミィと申します。

先ほど私のブログへコメントいただきましてありがとうございました^^

わざわざお越しいただき恐縮でございます。



つーかジョイさんもボギーさんもむっちゃカワイイすな~ (*´д`*)ハァハァ

勝手にまた覗かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします^^
返信する
よーこそ! (じぇに@管理人)
2005-07-27 18:49:35
ランブぅーさん

こちらこそ、本当にありがとう

おねーさんがいてくれたから、ボギーはここまで元気で大きくなることができました

今も二人で爆走しています。

わりと大丈夫みたいよホッ

これからも、二人の成長を見守ってね



ウオミィさん

ラーラー君のヘアスタイル、すっごくおもしろいねぇ

これからも、よろしくデス(*^▽^*)ゞ
返信する
あ!もしかして (じぇに@管理人)
2005-07-27 19:08:40
ランブぅーさん



夏バテとか、体調が悪いってブログ、

ボギーのことかと思っちゃった



ごめん、あれ、私なんだわ

ボギーはいたって快調。

虫さえいなけりゃね

ご安心を。
返信する
すっきり! (山田ひじき)
2005-07-27 21:14:50
除菌ができーる♪ジョイちゃんだぁ~o(^o^)o 早くジョイちゃんに会いたいよー!!
返信する
ちっ (じぇに@管理人)
2005-07-27 23:01:37
もう見つけたんか



ちゃんとヒントの

「主婦ならわかる!」

ってとこから考えたんでしょうね?!



え?始めから考える気もなかったってか

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事