§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(吉岡ドッグラン)

2008年03月24日 20時16分59秒 | ワンコ
日曜日は、お誘いいただきまして
吉岡ドッグランに行ってきました



メンバーは、ヴィント君


クラウド君


楽太郎君・歌丸君


ボクシッチ君


ベル君


エルちゃん



ところで、お気づきでしょうか?

ちょっと周りに注意しながら使わないといけないかも?という
魔法の つおくなれる チョイ悪スヌード を
みんながつけてくれましたアリガトー

んじゃ、ま、せっかくなんで・・・


えっ・・・チョイと悪いくらいでいいんですけど?
極までいっちゃいますか?











はいはい、ぐるぐるの人も、ちっせー人も、どうでもいいけど
が少なくね?


ほっぺの毛の感じがね、トアケを彷彿させるわ

でもまだまだ足りないよね?
じゃ・・・

深窓のお嬢様っぽいところが、クラさんにピッタリ

でもって、あのムッチリした感じはやっぱり・・・




なんか、全色揃って並んでいるとカワユスーッ

あ~楽しかったぁ

でもね、ぼったん

そんなお鼻たらした、極道はいないと思うぞ?


遊んでくれたみなさん、ありがとう

やっぱり極悪スヌッチョだったかしら?  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖中につき・・・ | トップ | もう少しだねぇ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに (ヴィントのオヤジ)
2008-03-24 22:40:27
こんばんは~。
楽しかったですね~。
スヌッチョありがとうございました。
クラウドは二日前にツルッツルにしたから、すでにほとんど脱いじゃってますけどいいですか?
日暮里・・・楽しんでくださいね。
また遊びましょう
返信する
極妻シリーズ! (よっこたん)
2008-03-24 23:33:53
思い出しちゃった!
極妻シリーズ殆ど見てるからよ~く分ります!
良いね~気合入ってるって感じがいいな~
次は何のシリーズにしてくれますかぁ
楽しみで~す
返信する
楽しい~♪ (レディママ)
2008-03-24 23:56:52
いいね、いいね極妻ごっこ
しかしわんちゃんで極妻ごっこしてるのってじぇにさんくらいでしょうね

春の新作がたくさんアップしてたのに、バタバタで全然見られなかったの
次の新作を楽しみにしているからね♪

新しいことに次々とチャレンジするじぇにさん、ス
返信する
極妻なのに・・・ (うきっき)
2008-03-25 10:14:09
妻が少なすぎやぁしませんかね?(笑

日曜日も楽しかったですね~。ポッカポカだったし。
また遊んでくださいね。

じぇにさんのアジ特訓を受けている楽の姿がおかしかったぁ。
おやつ見せればなんでもやりますからぁ!(お恥ずかしい話・・・)
 
私も“ちょい悪”になれる生地、探してこよ~っと。
返信する
詳しいっ! (小姫ママ)
2008-03-25 11:42:47
素晴らしい配役だわ~♪
それにしても じぇにさん詳し過ぎぃ(笑)
極妻ファン?
小姫だったら誰かしらぁ?
返信する
Unknown (safran)
2008-03-25 12:39:16
楽くんの「リキヤ」にぷぷっと笑ってしまいました。いい味だしてるね~楽ちゃん
ベルにも「クサカリ」なんて大役頂きありがとう
ベルはどっちかっていうと水戸黄門の団子ほおばるうっかり八兵衛って感じですが

ボギーくんの王子っぷりにだし、ジョイちゃんはボールで遊んでくれたし嬉しかったですまた遊んでね
返信する
どうもありがとう☆ (エルママ)
2008-03-25 12:47:56
チョイ悪スヌッチョ、どうもありがとうございました。
すごくうれしいかったです

キャスティング、うんうん、そんな雰囲気って納得しながら、読んでて笑っちゃいました
うちのエル、キャラじゃないとか言ってますけど、みんなの知らないところでは、じゅうぶん極道っぽいですから~

また一緒に遊びましょうね
返信する
Unknown (エマルルママ)
2008-03-25 19:03:30
こんばんは♪
もうね、コッカー極妻、大爆笑でした
小姫ママさんじゃないけど、じぇにさんの
詳しさに脱帽でっす・・・

セラさんを自らかってでたぼったん
後の配役は半ばヒトゴトって感じがしないでもないけど(「いっよ♪」って可愛い)
ハナタレ極道も新しくってステキ(なんて・・・)
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-26 20:06:11
ヴィントのオヤジさん>
おつでした
とーっても楽しかったでス
情報もありがとう早速行ってみます。

そうね、クラさんもお色気系だったねぇ
てか、こうしていることに何のミーニングが



よっこたんさま>
見ていた系ですか?
実は、私はあまり見ていない系なんですよ
ああいうの、怖くってあんまり見れないの
出演者は、ウィキペディアで調べました
次は、何シリーズいきますかねぇ



レディママ>
そうだねーレディちゃんも被ってるモンね。
実は影で原作書きながらも出演しちゃう
イエダやりますか?

リード、次回にまた期待してね♪



うきっきちゃん>
楽しかったねぇ
楽ちゃんがドタドタついてくるのが
かわえくってねぇ

いつもうきっきちゃんの布セレクトは
目を見張るものがありますよね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-26 20:12:37
小姫ママ>
いや~、本当は全然見ないのよっ
Wikipediaで、一生懸命あてはめてみたの
でも、何となくはまっているでしょ?

小姫ちゃんは・・・そうねぇ・・・
『新』がついたシリーズで、レイコなんていかが?



safranちゃん>
遊んでくれてありがとうねぇ
なかなか愛想のないじょったんですが・・・

ベル君、まさにクサカリって顔していない?!
ちょい渋のちょい甘のって感じで
また遊んでねー



エルママさん>
久しぶりに遊べて、とっても楽しかったです
そっかー、エルちゃんは影ではすごいのねぇ
あまり似合いすぎるのも問題なスヌッチョですが
ちょっとつおくなりたいときにでも、お使いくださいませ
また遊べるといいですねー



エマルルママちゃん>
いや~、本当はああいうの
怖くて苦手だからあんまり見てないのよぉ
思いっきり検索しちゃったわ

ぼったんの、そこに注目してくださったなんて
すばらしいです
最近のぼったんは、『いっよぉ♪』っていっつも言っています
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事