§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

頑張れ!ジョポン!!

2006年06月19日 20時11分50秒 | ワンコ
暑いですね~
玄関の大理石(?)の上が一番涼しいのか、掃除がまったくできません(動画)
<

夕方からやってきた、いつものどんぐり広場。
意外と涼しくてワンコのテンションもage

今日のジョイの獲物は・・・
4ヶ月のコーギー


お! なかなかいい感じに遊びだしました


さすが、ジョイ。 一歳の貫禄ですかね~


おーっと! ここで大技の押さえ込みがでました


大丈夫か?! コーギーちゃん


目には目を、反撃には反撃を
ジョイも応戦です。


今度こそ、降参か?!
しっぽないけど、丸めて逃げるか


しっぽ、丸めるどころかベロ出してジョイをおちょくっていました

この試合は、お互い主導権を握りながらも、決定打に欠け、
スタミナ切れによるドロー

あとがないぞ、ジョイ子!

ガンバレ!! ニッポン!!
ホントに・・・


撮影されたTV放送が、6月24日(土)PM2:00~ に変更になりました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後 | トップ | 愚犬隊、復活! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の試合も (まろここ)
2006-06-19 23:13:22
ジョイ子ほどの積極性があれば・・・



今日も暑くない? でもいい天気。

楽しそうでいいな~
返信する
Unknown (tamateママ)
2006-06-20 04:09:33
我が家も玄関のタイルの上が寝るには良いみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

これからの季節はU^ェ^U ワン!にとっては辛いですね。。。

ヒンヤリベットを買っても・・・。

結局!玄関でオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆です(;´д`)トホホ

返信する
すきよ (は・ぐっさん家)
2006-06-20 13:43:40
天真爛漫なじょいちゃんが大好きよ

大理石の玄関

いいなぁ
返信する
全く (ズマ)
2006-06-20 14:17:51
動く気無しですね、ボギー君は。そういえば、うちのマロもその場所がお気に入りでした。遊びに行ったらいつもそこにいたよね。



返信する
ボギー… (ひじきん)
2006-06-20 14:37:15
巨大なモップだなぁ~

みんな暑いの苦手なのね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-06-20 16:06:23
まろここさま>

なんかチグハグだよね~

とりあえず、最後まで観ようって気になってはいますが



tamateママ>

アルミプレート、買ってよく使っている!

っていう人の話を全く聞かないのは私だけではないと思うのですが・・・

高いのにもったいないよね。



は・ぐっさん家>

ん?

大理石じゃないかも?

よくわからんです。

なんかそれっぽい石です



ズマ>

掃除機だと、多少動いてくれます

邪魔だよ、この時期は・・・

また涼みにおいで



ひじきん>

公園でも、前のTVクルーに

『公園を掃除しているみたいだなぁ~』

っていわれてしまいました

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事