§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

またまたTVカメラがやってきた!

2006年06月14日 20時28分12秒 | ワンコ
どんぐり広場に野ウサギ?!

軽やかに駆けておりました



さて、今日もどんぐり広場にでかけると、またしてもTVクルーがきており
なにやら取材しておりました。

オー!
ひじきんが撮られてる~ キャー!メルまで~


メルが話を振ってくれたおかげで、ボギーにもカメラが
そのネタフリとは、「ヘアスタイル」のこと。

レポーター:どうしてこんなスタイルにしているんですか?
じぇに:んーと、んーと・・・なぜでしょう・・・?


答えに困るような質問はやめてください。
素人なんですから・・・

ボギーを抱っこして、撮られている間、ジョイはそこらへんで
恒例の大型犬狩りをして、カメラには全くおさまっていませんでした

ほんとにコイツときた日にゃぁ~

ひじきんなんて、かなり「あーすればよかった。こーすればよかった」
なんて、後悔しきりでしたが、大丈夫、たぶんカットだって
さあ、誰が映るかお楽しみ~

放送日は7月1日(土) 昼2時からです



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷だらけのじぇに家 その2 | トップ | 勇気を持って休もう »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって~ (ひじきん)
2006-06-14 21:28:28
ひじきのかわいい顔を撮ってもらいたかったのに~

走り回ってバテバテで、ぜ~は~ぜ~は~舌だしてる不細工顔だよ

それに、999円のてろてろTシャツだし

えっ心配しんでもバッサリカットだと~

返信する
最後の~ (ミホ)
2006-06-14 21:45:35
写真かわいい~

こういう風景をで使って欲しいよね~。飼い主抜きで…
返信する
どんぐり広場 (こだくさん)
2006-06-14 22:59:42
っていっぱい取材くるのですね~

すっごい楽しそうですね。

↓のジョイちゃんの傷大丈夫

かなり痛そう(;>_<;) でも普通なじょいちゃんって

ボギー君の心の傷も辛いですよね。りんも喧嘩になったワンは覚えてるみたいで遠くに見つけても戦闘体制はいいてます



るるは最近歯が抜け出しました。しばらくは噛まれても痛くない
返信する
Unknown (tamateママ)
2006-06-15 05:13:46
7月1日(土曜日)

これは!!!東京でも見れるのですか

教えて下さい
返信する
日にち (暴\走連合)
2006-06-15 11:05:06
未定じゃないんだぁ~

私は顔全部隠したから カットだっ!

テレビ嫌いの私は どんぐり広場苦手だぁ~

ももちゃんとこ うつりそうじゃない!?

返信する
Unknown (は・ぐっさん家ママ)
2006-06-15 11:21:35
ボギーとひじきとメルが出るんだね

絶対みるで、どこの局

楽しみ

最後の写真カワイイ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-06-15 18:48:16
ひじきん>

あんなおもしろいネタがあったのに、UPしないってどういうことだ?

ひじきには、999円の服が一番似合っていますわよ~



ミホちゃん>

思うに、あのレポーターって、話がはずまなすぎない?!

もっと、引き出すような会話をして欲しいよね

そしたら、ジョイも映ったかもしれないのに



こだくさんちゃん>

なんでも名古屋市が初めてお金を出して

こういう場を作ったってことでモノ珍しいみたいです



戦闘体制に入るくらいの男意気が、ボギーにも欲しいです



tamateママ>

残念ながら? 愛知県限定と思われます。

忙しいと思うけど、体に気をつけてね

いつかtamateブランドの商品が買えるといいな



暴走連合>

モモ家もインタビューされたのだね

うちもカットだな。

だって、会話はずまないんだもん

人間はいいから・・・って感じだよね。



は・ぐっさん家>

テレビ愛知です。

ばんどーさんが出ているヤツみたいです。

最後の写真?

どっちがかわいいの???

・・・やっぱメルだよね

返信する
Unknown (ズマ)
2006-06-16 19:47:06
野うさぎの写真と一番最後の写真が好き、可愛い
返信する
ズマへ (じぇに@管理人)
2006-06-17 19:05:18
あざーす



こういう写真も何十枚のうちの1,2枚だもんね

ズー家は、デジカメ買ったのかな?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事