§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

さ、3しゃいですけど・・・?

2006年04月12日 17時29分42秒 | ワンコ
4月12日 今日はボギーの3回目の誕生日です


ボ:何かしてくれるの?

じぇ:!!!・・・

よそでは、ケーキ予約したり、肉をあげたりと
豪勢な誕生日を祝っているようですが、
自分たちの記念日さえスルーしてしまう
じぇに家には、それは無理ってもんでつ

ま、でもよく3年間生きてきた
ご褒美だよ。
ヨーグルトでも食べとけ


ボ:さんしゃいだからな、当然だろ

ま、手作りケーキとはいかないけど、
ビッケも焼いてやったからな。


プレゼント
そんなのナイナイ
じぇにが休みでこうして毎日いることが
ボギーにとってのプレゼントだし

ボ:じゃ、オラ、これもらっとくわ


 それは、とうしゃんの靴下

王冠落として馬鹿王子になってるよ

しかたない、これでうれしいならあげるよ(私のじゃないし)


(湿疹跡がまだのこっているけど・・・)

今年も1年幸せに暮らそうね
ボギーの誕生日を祝って、かあしゃん、これから焼肉食べてくるからね~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中へ | トップ | ジョイブーム »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (ミホ)
2006-04-12 19:32:54
ボギー、3歳おめでと~

立派な兄ちゃんになってね
返信する
ボギーくん。 (パインどりあんママ)
2006-04-12 20:29:57
おめでと~



じぇにさんにねだってみてねん。

なにかくれるかもよん



ボギーくんとどりあんは同じ歳なんだねぇ。

しかも4月うまれ~
返信する
お誕生日 (まろここ)
2006-04-12 21:57:44
おめでと~

おめでとうでつ

おめでとう

おめでと

焼肉? 置いてけぼり?

ボギー、グレちゃえ。

3歳デビューだ
返信する
おめでと!!! (きー)
2006-04-12 22:29:12
一年って早いね。

4歳になっても5歳になっても、

ボギーの怒られたときの

あのダンスは変わらないんだろうな~。。。

『か~しゃん!怒られた~』って



うちの近くに焼肉屋ができた。

行かねば

返信する
ハッピーバースデイ (ばってん)
2006-04-12 22:49:33
おめでとうございます。 これからも私達に楽しいブログをお願いします。私も一ヵ月後に誕生日だけど嬉しくないね。 でも焼肉は良いよね。来月はそれで行くかー。
返信する
おめでと~ (ひじき)
2006-04-12 23:01:42
ぼぎー3歳かぁ~

ヨーグルト食べてるぼぎー、まだまだおぼこいの~

あたいももうすぐ年をとる…
返信する
お誕生日おめでとうー! (うさぴよ♪)
2006-04-13 14:22:36
3歳かぁ~ちょい落ち着く年かしらん♪

ジョイちゃん、女の子なのね

ますますこなちんと一緒だわ

「こなん」だから君ってよく言われるけど女の子なのよぉ

だから「こなちゃん」て呼んでま~す

ジョイちゃん間違っちゃってゴメンね!

ボギさんももちかちて女の子???
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-04-13 19:03:30
ボギーへのお祝いコメントありがとうございま~す



ミホちゃん>

年を重ねるごとに悪事も手が込んできて大変

今年もよろしく



パインどりあんママ>

ねだられて、私の靴下ももっていかれてしまいました

どりあん君と同じなんだ

お互い長生きしてほしいよね。

今年もよろしく



まろここちゃん>

3歳デビューでつか

人間でいうと28歳・・・まだやんちゃしてもいいのかしら

今年もよろしく



きー>

ホント早いよね

何もせずに過ぎてしまう・・・

ボギーの怒られダンス、みんなではやらせようぜ!

今年もよろしく



ばってんちゃん>

来月?

よし、じゃあみんなでまとめてお祝いしよー

今年もよろしく



ひじき>

おぼこいっすか

ま、永遠の王子ですからね

みんな一緒に年取ろうぜ

今年もよろしく



うさぴょ♪ちゃん>

落ち着きまくりですよ。

公園に散歩行っても、

「オラここで寝ているから

っておもむろに土の上に横になっちゃって・・・

くつろぎすぎでつから~



あ、ボギーはさすがに男の子でした(過去形)。

ちなみに、ジョイも過去形なんだけどね。

今年もよろしく

返信する
m(_ _)m (もなかとーさん)
2006-04-16 01:35:22
遅くなってしまいましたが・・・

ボギー君、お誕生日おめでとう♪

口ではあんな事言ってるけど

じぇにさんの愛情は痛いほどわかってるよね。

死ぬほど愛されてるよね。

これからも相思相愛で楽しく暮らしてねぇ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-04-16 11:07:31
もなかとーさん>

ありがとう

そう、死ぬほど愛してまつよ~

いつまでも長生きしてほしいな

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事